有村架純の姉の顔はブス?名前は新井ゆうこって名字が違う理由は?画像

有村架純の姉の顔はブス?名前は新井ゆうこって名字が違う理由は?画像

「ようこそ我が家へ」にも出演している、現在大人気の女優・有村架純さん。

実は彼女のお姉さんもグラビアアイドルとして芸能界にデビューをしていたことが判明。

しかし、顔は妹の有村架純さんに似ていなく残念なお顔立ちだとか…

名前は新井ゆうこさんというらしいのですが、果たして名字が違う理由とは?

併せて調べてみました。

新井ゆうこのプロフィール

有村架純2015-05-26_004419

名前  新井ゆうこ(あらい ゆうこ) 生年月日 1990年8月18日 出身地 兵庫県 身長  162㎝ 血液型 O型

 

新井ゆうこさんのウィキペディアは未だ存在していないようでしたので、彼女に関する情報は若干少なめ。

これから人気が出てくればWikipediaページも作られることでしょう。

需要があるかはわかりませんが、彼女の胸のサイズはDカップのようです。

 

新井ゆうこさんと有村架純さんの関係が暴露されたのは2015年5月20日東スポの記事。

実はその少し前に有村架純の姉としてテレビの取材を受けていたことがあったのですが、その時は、職業モデルとしか紹介されておりませんでした。

まさかグラビアモデルとして水着で仕事をしているとは思いませんでしたね。

 

有村架純2015-05-26_004452

 

それにしても納得がいかないのは新井ゆうこさんと有村架純さんの顔が全く似ていないこと。

たしかにどことなく雰囲気は似ている気がするのですが、なんというか・・・

 

有村架純2015-05-26_004428

 

残念ですね(>_<)

 

ブス。ブサイクとまでは言いませんが・・・残念ですね・・・

 

まぁ、有村架純さんと比べてしまうのも少し可愛そうな気がしますので

ここらへんにしときましょう。

 

[adsense]

 

姉妹で名字が違う理由は?

そして最も大きな疑問といえば、姉・新井ゆうこ 妹・有村架純と名字が全く違うこと。

実はこの原因の影には両親の離婚があったとか。

 

両親の離婚を機に母親に引き取られた姉と、父親に引き取られた妹。

それぞれの親の名字を名乗っているので名字が違うんですね。

[caption id="attachment_10991" align="alignnone" width="250"]有村架純 有村架純[/caption]

今回の東スポの記事により、姉妹であることがバレてしまった有村姉妹。

姉の方はこの事実をチャンスと捉えて大躍進するのか。

はたまた静かに消えてしまうのかは不明ですが、二人の動きには注目が集まりますね。

[caption id="attachment_10987" align="alignnone" width="250"]有村架純 有村架純[/caption]

 

今後はもしかしたら姉妹揃ってテレビ出演。

なんて事も大いに有り得るでしょうね(´▽`