アイムホームの視聴率が悪すぎる!つまらない?ストーリー展開が遅い?

アイムホーム面白いですけど、視聴率はなかなか上がりませんね。

木村拓哉さんの新境地とも言うべき、演技も見ていてとても良いんですが、今はドラマ自体があまり視聴率がとれないのかもしれないですね。

木村拓哉さんも今までは、フジテレビとTBSのどちらかでしか、ドラマ出演していなかったわけで、そういう意味では今回の「アイムホーム」には力を入れていると思うんですけどね。

いつもはしない番宣にも積極的に出演していましたしね。

今回のゲストは平泉成さんということで、相変わらず渋い演技をしていましたが、ああいう日雇い役がまた似合いますね。

2015-05-09_230351

しかし、このドラマの木村拓哉さん演じている家路久という人はどれだけ、過去に悪かったんだろう?

と思ってしまいます。

やり手の証券マンというのはこういう物なのかな?と思ってもしまいます。

 

 

[adsense]

 

実際はわかりませんけどね。記憶をなくしたというものの、性格まで変わる物なのかな?という気もしますけど・・・。

記憶喪失になったことがないので、わかりませんけど。

 

過去の家路久とは全くの別人のようになっていますよね。

毎回、最後はいい話っぽい感じで終わりますけど、謎は全然解けませんね・・。

ストーリーの進行も遅いように感じます。

2015-05-09_230307

 

半分ぐらいストーリーが進めば、急展開とかになるのかな?なんだかんだ文句をいいながら見ていると言うことは、それだけ面白いんだと思いますけど。

少なくとも私は毎週楽しみにしています。

そしてストーリーには関係ないんですけど、上戸彩さんの巨乳ぶりがますます目立ってきましたね・・。

 

目がそこにいってしまいます。男のサガでしょうか?

話を戻しますが、第5話は実家へ行くと言うことで、弟役の永井大さん、母親役の風吹ジュンさんが出演されるようです。

 

これも期待ですよね。というか、キャストが豪華ですよね・・。

これで視聴率とれないと、テレビ朝日も苦しいでしょうね?

なんとか、少しでも良いので視聴率が上がることを期待しています。

 

頑張れ!!