間々田佳子の年齢は?この顔ヨガの方法で小顔効果に!wiki

間々田佳子の年齢は?この顔ヨガの方法で小顔効果に!wiki

最近、女性の間で話題になっている「顔ヨガ」その先生として注目を集めているのが間々田佳子さん。

自身も行っているという「顔ヨガ」の効果もあるのか、非常に若々しく見えますが

果たして間々田佳子さんの年齢はいくつなのでしょう?

Wikipediaがまだありませんでしたので、間々田さんのプロフィールと併せて正しい顔ヨガの方法をご紹介しましょう。

間々田佳子のプロフィール

 

2015-05-09_005612

名前:間々田佳子 誕生日:1972年5月14日 血液型:A型 趣味:釣り 自然に触れること 特技:アルゼンチンタンゴ 顔ヨガ 好きな言葉:「口角アップで運気もアップ!」

 

なんと驚くことに、間々田さんの年齢は42歳!

てっきり20代だと・・・までは思いませんでしたが、30代には見えますよね。

 

ちなみにこちらが彼女の昔の写真。

2015-05-09_005552

 

以前は顔が丸みを帯びており、若干エラが張っているお顔立ちでしたが

現在はスッキリとシャープになった印象です。

こうしてみると顔ヨガって本当に効果があるのでは?と信じたくなりますよね。

 

[adsense]

 

間々田佳子の顔ヨガが大人気!

間々田さんの教える顔ヨガの方法がこちら  

 

 

以前、出演した番組で共演者の森三中・黒澤が挑戦した時は-1cm

紫吹淳に至っては-1.3cmも顔ヤセの効果が現れたというから驚き!

 

毎日日課のように続けていればきっと目に見える変化があるでしょう。

しかし、この顔は家族などには見せたくないですよね・・・

実践する際は、自室にこもってひっそりと行いましょう。

 

51Hhp9VLBXL

 

ちなみに間々田さんの本も現在爆発的に売れているようで

品切れになっている書店も出てきているようです。

Amazonには現時点で在庫がありましたので、しっかりと実践して顔痩せの効果を実感したい方はチェックしてみてくださいね↓↓  

「ほうれい線すっかりとが消えた!」とレビューで大絶賛されていましたよ。