新川優愛(ゆあ)の彼氏は誰?お笑い芸人Iに告白して熱愛って本当?

新川優愛の彼氏は誰?お笑い芸人Iに告白して熱愛って本当?

モデルの新川優愛(しんかわゆあ)さん。最近テレビで良く見かけますね。

なんでも若い女性に大人気で、10代20代の女子がなりたいスタイルNo1に選ばれたとか。

新川優愛2015-05-09_001928

(ちなみに憧れの顔No1は歌手の西内まりやさんのようです)

そんな人気絶頂の新川優愛さんですが、気になるのは彼氏の存在ですよね。

噂ではお笑い芸人Iに告白をするとか・・・

果たしてその真相は?

新川優愛の人気が急上昇

モデルの新川優愛さんが「かわいい」と話題になっていますね。

彼女の大きな特徴は股下がなんと80cmもあるということ!

ちなみに新川さんの身長が166cmですので、身長の半分は脚!

そりゃー全国の女子がそのスタイルに憧れるわけですよ・・

顔もかなり小さいですしね(´艸`)

新川優愛2015-05-09_001857

 

しかも驚くことに、彼女はこう見えてかなりの大食漢。

一人でラーメン屋に出向き、こってりラーメン&チャーシュー丼をわずか10分でぺろりと平らげてしまうほど。

 

それだけ大量に食べても、あのスタイルを維持しているのは凄いですよね。

「特にエステやダイエットをしていない」と語っておりましたが

100gでも体重を落とそうと必至になっている女性に対して、カチンと来るような一言ですね(;´∀`)

 

[adsense]

彼氏は誰?

そんな新川優愛さんですが、やはり気になるのは彼氏の存在

芸能界でもモテモテの噂がある新川さんですが、果たして現在は彼氏は居るのでしょうか?

 

チョット調べただけでも出るわ出るわ。

 

あまりにも多かったのでダイジェストでご紹介しましょう。

[caption id="attachment_10868" align="alignnone" width="250"]菅田将暉 菅田将暉[/caption]

[caption id="attachment_10870" align="alignnone" width="250"]白又敦 白又敦[/caption]

[caption id="attachment_10869" align="alignnone" width="250"]山崎賢人 山崎賢人[/caption]

[caption id="attachment_10867" align="alignnone" width="250"]パンサー尾形 パンサー尾形[/caption]

[caption id="attachment_10866" align="alignnone" width="250"]松坂桃李 松坂桃李[/caption]

ちなみにココに登場した男性は全てが噂止まりでガセ。

現在は彼氏は居ないようです。

 

実は彼女は大のお笑い芸人好き。

というか、お笑い好き。

 

なかでもノンスタイルの井上が大好きなようで

「気持ち悪いと言っている人の気持ちが全くわからない」と過去に出演した番組で語っておりました。

ポジティブ井上2015-05-09_001821

 

しかし、井上は恋愛をする相手としては対象外のようで、あくまでお笑い芸人としての「好き」のようです。

5月10日に放送される「行列ができる法律相談所」にも新川さんが出演するようで、

番組の紹介欄には「新川優愛ノンスタイル井上に告白!?」となっていましたが・・・

 

ほぼ100%告白をすることは無いでしょう。

 

これからも彼女の活躍から目が離せませんね。