浜田が苦手な歌手Kがついに判明!予想以上に大物だった!

浜田が嫌いな歌手Kがついに判明!予想以上に大物だった!

1月8日に放送された「ダウンタウンなう」で暴露されたダウンタウン浜田雅功が苦手な大物歌手Kの存在。

ネット上では「浜田が嫌いな大物歌手Kって誰?」と話題を集めております。

番組ではピー音が入っており、その人物が公表されることはありませんでしたが、番組の内容からその人物ヒントは「逸見さんがMCをしていたクイズSHOW by ショーバイで共演していた」「歌手」「イニシャルK」

果たしてこのKは誰なのでしょう?

気になったので調べみました。

浜田が苦手な歌手

これは1月8日に放送された「ダウンタウンなう」で、ダウンタウンの二人と志村けんがお酒を飲みながら、普段は言えないような暴露トークを繰り広げるという企画。

お酒の勢いもあってか、志村はドリフターズのリーダーだったいかりや長介がお金に汚かったという話など、一線を超えた暴露トークが発表され

その流れで、浜田雅功も苦手な歌手がいるという話に発展しました。

 

2016-01-10_010938

 

浜田といえば自分よりも先輩だろうが、大物だろうが構うこと無く強烈なツッコミを入れますね。

 

梅宮辰夫を始めとした大物芸能人は殆んど浜田の強烈なツッコミを受け入れており、収録中に頭を叩かれたとしても笑って許すのは浜ちゃんの人柄でしょうね。

 

しかし、そのKだけは浜田のツッコミをどうしても受け入れることが出来なかったようで、収録後は相当ご立腹。

浜田も楽屋に謝りに行ったが、ずーーっと冷たい態度をとられた

というのが経緯のようです。

 

それ以来浜田はその人物のことが苦手と言っていましたが、番組の話し方では苦手というより嫌いという方がしっくり来る気がします。

[adsense]

大物歌手Kって誰?

そこで気になるのが、そのKという歌手は誰なの?というもの。

ダウンタウンなう」の放送終了後から、ネット上ではこのK探しが始まりました。

 

2016-01-10_010925

 

この時候補に上がったイニシャルK歌手は

と、様々リストアップされておりましたが

その後の浜田との交友関係や、クイズSHOW by ショーバイでの共演の有無などから消去法で見ていくと

ある人物の名前が浮上しました。

 

その人物とは・・・

加山雄三

浜田雅功2016-01-10_010853

 

確かに加山雄三と浜田は過去にSHOW by ショーバイで共演していた事がありましたし、それ以降は番組で共演をしていません。

 

ちなみにその時の動画がこちら↓

 

懐かしい・・・逸見さん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

浜田はあまり先輩のことを「苦手」とか「嫌い」とか言う人物では無いと思っていたので、加山雄三はよっぽど嫌いなんでしょうね。

個人的には加山雄三ダウンタウンDXに出たら絶対に見ますけどね!

【関連記事:浜田雅功の嫁!小川菜摘が整形バレバレの件!以前と明らかに顔が違うと話題