ボルダリング クライミング野口啓代が可愛いと話題!気になるカップと彼氏について!

2016年1月1日に放送されてた「ウルトラマンDASH」に出演したフリークライミングボルダリング野口啓代(のぐちあきよ)さんが出演。

彼女の筋肉や握力も去ることながら「顔が可愛い」と話題になっております。

果たして野口啓代さんには彼氏がいるのでしょうか?気になる肉体美とカップについても気になったので調べてみました。

野口啓代のプロフィール

 

2016-01-02_154036

  • 生年月日:1989年5月30日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:茨城県龍ケ崎市
  • 血液型:B型
  • 身長:165cm
  • 体重:49kg

 

野口啓代さんがフリークライミングを始めたのは、小学5年生の頃。

家族旅行で訪れたグアムで出会ったことが始まりのようです。

 

日本に戻り本格的にフリークライミングを始め、小学生にもかかわらず中学生・高校生を押しのけて見事優勝を果たし、将来有望の天才が現る!とクライミング界では話題を集めました。

野口啓代016-01-02_154052

これまでの努力と練習の積み重ねで、フリークライミングボルダリングの2種目の世界選手権で優勝した実績を持っており、現在の日本ではTOPクラスの選手です。

野口さんの体重は約50kg。

その体を支えるのは両手の筋肉と握力ですが、彼女の握力はなんと55kgだとか。

 

一般女性の平均握力が28kgと言われておりますので、彼女の力強さが桁違いであると分かります。

[adsense]

彼氏と気になるカップサイズは?

1月1日に放送されたウルトラマンDASHをご覧になった方は気づかれたとは思いますが、野口さんは可愛い上に胸が大きく、男性からの視線を集めます。

番組では、コンビニの床に一度も足をつかずに3種類の商品を買うという企画でしたが、商品をピックアップしお会計をした際にシールを渡されたのですが

渡されたシールを迷うこと無く胸にペタっと貼り付けるあたり・・・

男心が分かっていますね~(´艸`)

野口啓代2016-01-02_154106

ちなみに野口さんの気になるカップサイズは公式の発表ではありませんがC~Dでは無いかと言われております。

 

彼氏の情報についても必死で探したのですが、現時点では彼氏に繋がる有力なネタはありませんでした。

もしかするとフリーの可能性もありますね。

 

以前はVS嵐の企画に出演したこともある野口さん。

彼女の実力とかわいらしがあれば、これからもテレビへの出演が増えてきそうですね(´▽`