のっちの彼氏マンボウやしろの顔写真がブサイクと話題!松本人志の嫁も狙ってた?

ブサイク芸人やしろがPerfumeのっちと熱愛!交際はいつから?カリカは解散?

2016年に入り、新年早々ビックニュースが飛び込んできました!

よしもとブサイク芸人ランキングで常に上位をキープしており、2011年には殿堂入りを果たしたマンボウやしろ

以前は「カリカ」というコンビで活動をしておりましたね。

Perfumeのっち2016-01-01_232839

(そういえばラジオ・スクール・オブ・ロックやしろ教頭としてもお馴染みですね)

なんとこのマンボウやしろPerfumeののっちが真剣交際をしているというニュースが報じられ話題を集めています。

やしろ教頭とのっちが熱愛

2016年が始まった途端、芸能界には激震が広がっております。

それが、Perfume「のっち」とマンボウやしろの熱愛報道

マンボウやしろPerfumeのっち2016-01-01_231732

Perfumeのっち2016-01-01_231556

ちなみにのっちの年齢が27歳に対して、マンボウやしろの年齢は39歳。

12歳の歳の差カップルとして報じられている他、顔面偏差値格差カップルとしても大きく取り上げられております。

マンボウやしろPerfumeのっち2016-01-01_231807

実は二人には多くの共通点があるようで

  • アウトドアよりも絶対にインドア派
  • 人見知り
  • 音楽が好き(特にロック)
  • お笑いが大好き

 

そして、二人の距離を急接近させたものがカレーのようです。

item2_1285309358

 

特にやしろは無類のカレー好きで、日本有数のカレー聖地である、東京の神保町に引っ越すほど

のっちとのデートが目撃されたのもこの神保町だったようです。

Perfumeのっち2016-01-01_231616

 

のっちとマンボウやしろの交際がスタートしたのは去年からのようで、まだまだ日が浅いカップ

元々お笑い好きののっちがやしろのファンだったこともありますが、二人の交際はブサイク芸人に大きな希望を与えてくれたはずです。

[adsense]

マンボウやしろは肉食?

マンボウやしろの事を調べていると、どうやら彼は女性に対してかなりの肉食であることが判明しました。

 

マンボウやしろは過去に大先輩である松本人志の嫁、伊原凛さんを好きになり本気で口説いたことがあるようです。

その時は井原さんに「今は芸人の方とお付き合いをしているので交際は出来ません」とお断りをしたようですが、(松本人志の名前は出さなかった)それでもマンボウやしろは諦めずに猛アタック。

Perfumeのっち2016-01-01_231635

 

周囲の芸人から「あの人は松本さんと付き合ってるからやめておけ」と忠告をされたのにも関わらず、諦めずに猛アタックを続けたとか。

その都度、井原さんは断り続けていたようですが、最終的には松本人志の耳に入り相当怒られたようです(笑)

 

松本人志2014-12-07_164709

 

もしかすると今回ののっちとの交際も、マンボウやしろの猛アタックがあったのかもしれませんね(´艸`)

 

現時点では二人の交際に対して双方の事務所は否定をしているようですが、Perfumeはアイドルグループでは無いので交際が発覚してもファンを辞めるという人はそこまで居ないと思います。

むしろ、やしろ教頭なら許す」「他の芸人だったらのっちを見損なっていた」といった書き込みも多くありましたので、この辺は問題ないと言えるでしょう。

マンボウやしろPerfumeのっち2016-01-01_231721

 

アメトーークの「Perfume大好き芸人」にマンボウやしろが呼ばれる日は来るのでしょうか・・・