山田美保子が嫌われている理由とは?結婚よりも離婚とキスマイを取った?

山田美保子が嫌われている理由とは?結婚よりも離婚とキスマイを取った?

職業:放送作家山田美保子さんが1月22日放送の金スマに出演しますね。

山田美保子さんといえば歯に衣着せぬ辛口の批判や痛烈なバッシングの印象が強く、彼女のことを嫌いな方も少なからずいるはず。

そして気になるのが、これまでの結婚歴と離婚歴

今回はそんな山田美保子さんについて調べみました。

どうやら熱狂的なジャニーズファン。特にキスマイ好きというウワサもありますので併せてご紹介しましょう♪

山田美保子のプロフィール

 

山田美保子2016-01-21_004503

 

 

東京都世田谷生まれの山田美保子さんは、青山学院大学時代にアイドルグループ「JOHNNY'Sジュニア・スペシャル」の追っかけをしていたことがあるほどアイドル好き。

彼女が出演してる名古屋の番組では、Kis-My-Ft2のファンであることを公言しており、なかでも北山宏光がイチオシだとか。

山田美保子2016-01-21_010618

最近ではジャニーズJr.の安井謙太郎に気持ちが傾いているとの噂も出ており

北山・安井のウチワを持った山田さんの目撃情報も多数寄せられております。

山田美保子 2016-01-21_004834

そんな山田美保子さんは間もなく還暦を迎えるお歳。

にも関わらず、年齢よりも若く見えるのは若い子に混じってジャニーズの追っかけをしているからなのでしょうか?

 

実は山田さんは過去に2度の離婚経験があり、現在の旦那さんは3回目の結婚相手。

これまで結婚が上手く行かなかったのは彼女の性格も影響があるのでしょうか・・・

 

[adsense]

 

山田美保子が嫌われている理由とは?

自分が嫌いな相手には徹底的に批判コメントを浴びせる山田美保子さん。

特にキレイで幸せそうな女性芸能人に牙を向けることが多くあるようです。

 

最近だと歌手の神田沙也加さんに対して「顔が大きい。まるでウチワみたいでみっともない!」という発言をしたことで波紋を呼んだ事がありました。

神田沙也加2015-04-09_233111

なにぃー!どの口が!!

と言いたい気持ちは一旦置いといて、他にも工藤静香近藤サト田中みな実に対しても嫌悪感を頂いており

嫌いな芸能人に対しては徹底的に批判するのが彼女のスタイルのようですね。

 

山田美保子2016-01-21_004516

 

実はそんな彼女のことを「一体何様なの?」と眉をひそめる視聴者がいる一方、「彼女の発言を聞いているとスッキリする」というファンも少なからずいるようです。

今回の金スマ出演を機に、また賛否両論が出そうですね(´艸`)