やしろ優がプロポーズされ快諾!相手は誰?2人のなれ初めは?

女性お笑い芸人のやしろ優さんが6月24日に放送された「金曜ロンドンハーツ」で交際中の彼氏からサプライズプロポーズを受け、快諾しました。

2016-06-25_102115

 

おめでたい話しですよね。

やしろ優さんは結構売れてる女性芸人としてテレビへの出演も多いですから、知ってる人は多いですよね。やしろ優さんは現在28歳、まだまだ若いです。ベビーシッター、保育士、幼稚園教員のそれぞれの資格を取得しているそうです。確かに子どもの世話が似合いそうですし、人気も出そうですよね。

子どもの頃からお笑いが好きで、ワタナベコメディスクールに7期生として在籍し、卒業後不遇の時代を経てワタナベエンターテインメントに所属になったようです。 親からは「やるなら売れるようになるまでやれ」と言われていたそうで、とても素晴らしい両親だと思います。

個人的には非常に可愛い女性だと思って見ています。太ってますけど、顔は可愛いです。 痩せたら美人だと思いますけどね・・・、芸人としては太ってる方がおいしいんでしょうけど・・。

物まねタレントとして倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんのモノマネが有名ですよね。 芦田愛菜ちゃんのモノマネなんかは似てるとは思いませんが、笑ってしまいます。 とても人柄がよさそうで、そこがやしろ優さんの魅力だと思いますけどね。

さて、そんなやしろ優さんにプロポーズしたのがお笑いコンビ・衝撃戦隊の野村辰二(のむらしんじ)さんということですね。 誰それ?って感じなんですけど・・。 こんな人です。

2016-06-25_102223

 

左側の人ですよ。

顔を見てもわかりません。あんまり売れてないのかな? 衝撃戦隊ワタナベエンターテインメントに所属しています。 野村さんは現在31歳、ツッコミ担当ですね。ぽっちゃりしている人が好きということで、やしろ優さんはぴったりですね。

[adsense]

お二人の出会いは、スクールの先輩後輩だそうですが、やしろ優さんが芸人を初めてすぐぐらいに野村さんに告白されてお付き合いが始まったようです。野村さんの一目惚れですかね? 交際期間は7年ということですからね。やっとプロポーズされたっていうのがやしろ優さんの気持ちかも知れません。

野村さんは「僕がお笑いだけでご飯が食べていけるようになって、僕のことを好きでいてくれれば結婚したい」と話していました。 2月には「ワタナベお笑いNo1決定戦」で決勝に進出し、優勝時の公約として「やしろ優にプロポーズします」と宣言もしていました。 見事優勝をして、今回の公開プロポーズになったわけですよね。

公開プロポーズでしかもサプライズですからね。やしろ優桟もビックリしたでしょうが、嬉しさも倍増では無いでしょうか? 手紙も良かったです。野村さんのやしろ優さんへの愛情が溢れていると思いました。

2016-06-25_102134

 

まだまだお笑い芸人としてはこれからかもしれませんが、これを機にどんどん活躍して欲しいですね。二人での共演も増えるかもしれません

子どもも出来るのかな?やしろ優さん、保育士やベビーシッターなどの資格もあると言うことですから、子どもが出来てもバッチリですよね。 っていうか子どもが好きなんだと思います。 幸せな家庭を築いて欲しいですね。本当におめでとうございました!!