鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!フジテレビは大丈夫?子どもは?石橋貴明との関係は?

女優の鈴木保奈美さんが8月13日スタートのフジテレビ系「ノンママ白書」で18年ぶりに連続ドラマの主演を務めることがわかりました。 18年ぶりって凄いですよね・・。

鈴木保奈美さんは現在49歳。アラフィフですけど、確かに見た目は美しいですよ。 女優ですし、49歳には見えませんよね。でも主演は厳しいんじゃないかな?って思います。

2016-06-29_100214

 

フジテレビのドラマですけど、フジテレビ大丈夫ですかね? ここからはあくまで個人的な意見ですけど、鈴木保奈美さん主演にして視聴率取れるだろうか? そんなに需要はないと思うんですけどね・・・・

この「ノンママ白書」は子どもを持たずに生きる「ノンママ」になったアラフィフ女性達の物語。 鈴木保奈美さんが演じるのはバツイチで子どもがいない広告代理店勤務の49歳玲子役です。

共演者には高橋克典さん、菊池桃子さんなど同じくアラフィフの人達が顔を揃えています。 うーん大人のドラマなのかな?これで視聴率とれるだろうか?私的には疑問ですけどね・・。 爆死しないといいけどね。

どうせ大人のドラマをやるなら、思い切った事をして欲しいんですけどね。 鈴木保奈美さんと山口智子さんと安田成美さんが共演するとか。そこに小泉今日子さんもとか? メチャクチャ豪華で、実現は無理だろうと思いますけど、それぐらいのキャスティングが必要だと思いますよ。

まあ鈴木保奈美さんも1998年に石橋貴明さんと結婚して、3女を出産しています。 99年からは子育てに専念して、2008年に女優業を復帰しているという、なかなか激動の人生を送ってますけどね。

2016-06-29_100234

 

[adsense]

そういえば、子どもも大きいですよね。 石橋さんの連れ子は”石橋穂のか”として芸能人として活動しています。 他の3人は長女は紙音(しおん)17歳、次女・花音(かおん)16歳、三女・桃音(ももね)14歳ということで、大きくなりましたね。

将来は芸能界デビューもあるかもしれませんよね。 それにしても石橋貴明さんも子どもが女の子ばかりで心配ですね・・。

ところで石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの関係は良好なんでしょうか? よく、嫁さんが働き出すと離婚が近いみたいな話しもありますが、どうですかね? 調べてみるとおしどり夫婦と言うことがわかりました。 今でもデートとかしているみたいですよ。羨ましいですね。

2016-06-29_100334

 

お二人はプライベートのことは全然メディアでは話しませんけど、だからこそ上手くいっているのかもしれませんね。 鈴木保奈美さん主演ドラマが当たると良いですけどね。 鈴木さんもフジテレビも満足な結果が得られるとイイと思います。頑張って欲しいですね。