漫画家・藤島康介が御伽ねこむと結婚?しかも妊娠してる!?でも事実婚の女性がいるという噂?

いやあビックリですよね。日本一可愛いコスプレイヤーとして有名なタレントの御伽ねこむさんと漫画家、イラストレーターとして活躍している藤島康介さんが結婚を発表しました。 何が驚くって年齢差ですよね。31歳差ということです・・。

御伽ねこむ(おとぎねこむ)さんが20歳、藤島康介さんが51歳ですからね・・。 どこで知り合ったんだろう?って不思議に思っちゃいます。

個人的には藤島康介さんは知っているんですよね。知っているというか、漫画家として有名ですよね。 逮捕しちゃうぞ」は累計発行部数700万部以上、「ああっ女神さまっ」は累計発行部数2000万部以上という売れっ子漫画家です。 しかもそれぞれマンガのみならず複数回のテレビアニメ化劇場版もされているほどですからね。

WS000032

 

そして漫画家だけではなく、イラストレーターとしても活躍しています。 ゲームの「テイルズオブ~」シリーズもそうですし、サクラ大戦もそうなんですよね。 かなりのお金持ちだと思います。

でも藤島さんがどんな人かは見たことがありません。 漫画家ですからね。なかなかメディアには出演しませんよね。 って思って調べてみたら画像がありました。

WS000031

 

 

どうですか? 意外と普通のおじさんだなっておもいました。勝手にもっと気持ち悪い人を想像してましたけど、それなりに普通でしたね。 漫画家とコスプレイヤーということで、接点はあったんだろうか? 2014年頃からツイッター上で、ふたりはかなりラブラブだったようです。

そのツイッターを見ている人から気持ち悪いという声も多数あがっているようですね。 藤島さんがねこむさんを姫呼ばわりしてみたり、ねこむさんが赤ちゃん言葉を使ったりという感じらしいです。 うーん、確かに気持ち悪いかも?

[adsense]

まあふたりが盛り上がっているのなら別に良いんですけどね。 でも年齢差もあり、格差もあるふたりに色々な噂もあるみたいです。

まずは御伽ねこむさんが金目当ての結婚をしたのではないか?ということですね。 お金目当てなのか、それとも藤島康介という才能に惚れたのかはわかりませんけどね。

しかし現実に7月21日発売予定のPS4向けゲーム「クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrue」 でねこむさんが声優デビューを果たすそうです。それだけなら喜ぶ事なんですけど、 実はこの同作のキャラクターデザインを担当しているのは藤島康介さんなんですよね・・。

まあ、いいんですけどね。正直男性からすると羨ましい話しだと思います。 Jカップといわれる巨乳のかわいい御伽ねこむさんと51歳のおじさんが結婚出来るんですからね。

WS000033

 

そういえば妊娠してるって事ですしね。やることはやってるわけです。 ふたりが幸せなら問題はないですけどね・・。

でも衝撃の事実がわかりました! 藤島さんは今回が初婚では無く再婚だということ。元妻はアシスタントだったらしいですね。 そして子供もいるそうですが、その子供は御伽ねこむさんよりも年上らしいです。 さらに、この別れた元妻以外にも事実婚同然の女性がいたそうです・・・。 かなりモテモテだったんですね・・。御伽ねこむさんが略奪したんですかね?

真相は全然わかりませんけど、そういう噂があるってだけでも嫌ですよね。 それにしても漫画家ってモテるんですね? 漫画家やイラストレーターを目指す人が増えそうな今回のお話でした!