高知東生の愛人・五十川敦子の交友関係がヤバイ!?元レースクイーン?元彼は?

高知東生容疑者と一緒に逮捕された五十川敦子さんとはどんな人なんでしょうか? 普通の一般女性ということではないようですよね?なにやら交友関係がヤバイと言われています。調べてみましょう。

最初の報道では五十川さんはホステスとされていましたが、実は20代の頃からレースクイーンとして活動をしていたそうです。そしてこの頃から芸能人と交友関係があったということで、その中には大物もいると言うことで話題になっています。

2016-06-29_092935

 

五十川敦子容疑者は現在33歳。過去には「フォーミュラ・ニッポン」や「スーパーGT 等国内の主要レースでレースクイーンを務めていたり、車関連イベントでリポーターなどもしていたということです。

身長164センチ、スリーサイズは88-56-88ということでナイスボディですね。 そのスタイルに騙された男の人達が多いと言うことでしょうか? 騙されたと言ったらおかしいですね。言い寄ってくる男性が多かったと言うことでしょう。

五十川容疑者は神奈川県内の有名女子校を卒業、実家は横浜市内で歯科医を営んでいるそうです。実家はお金持ちらしく、父親に買って貰った1500万円するメルセデスベンツのCクラスAMGに乗っていたりしたそうです。

2016-06-29_092850

 

高知容疑者とは10年来の知り合いだと言うことで、このレースクイーン時代に知り合ったんでしょうかね?週に一回は六本木や麻布のホテルに泊まり、クスリをやって2,3日は籠もりっきりだったそうです。その頃からクスリやっていたということですよね・・。常習犯です。

[adsense]

また、五十川容疑者は交友関係も派手だったようで、2006年当時、現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーと継続的に関係を持ち、 他にも大手事務所所属の大物お笑い芸人とも交際していたという噂です。 そのお笑い芸人と破局後、高知容疑者との交際が始まったと言うことです。

今も活躍しているアイドルグループのメンバーって誰でしょう? とても気になりますよね。ジャニーズアイドルでしょうか? だとするととんでもないスキャンダルですけど・・・。

そして大物芸人というのも気になります。 誰ですかね?名前はイニシャルでしか言われていませんので、わかりませんけどね・・。 大手事務所って事で吉本興業?って思っちゃいますけど・・。

2016-06-29_092909

 

週刊文春で続報があるみたいですけどね・・。 いずれにしても、元彼だってイイ迷惑でしょうね。今更過去をほじくり返してほしくはないでしょう。 でも、こういう事件があると、芸能界というのはやっぱり怖い世界なんだなって思います。