鳩山邦夫元総務大臣が逝去!激やせの原因は?もしかして自殺・・・?

鳩山邦夫さんが亡くなったそうです。6月22日に速報で報じられています

2016-06-22_125922

  文部大臣、労働大臣、法務大臣総務大臣など大臣をつとめていました。 個人的にはお兄さんの鳩山由紀夫さんよりも全然好きでしたけどね・・。

突然の訃報で驚きましたけど、鳩山邦夫さんは67歳だったということです。 まだ若いですよね。政治家としては年齢的には中堅ぐらいじゃないですか? もっと亡くなった方がいい年寄りいっぱいいますよね・・・。

鳩山邦夫さんに関しても亡くなったという速報は流れましたけど、死因や死去された日時については言及されていません。 参議院選挙の公示に合わせたわけではないと思いますけどね・・・。

死因についても具体的にはどこも報道していないですよね。 NHKでは死去されたのは東京都内の病院であると報道しています。

病院で亡くなったと言うことならば、どこか体調が悪かったと言うことでしょう。 体調は以前から心配されていましたよね。 だって、この画像を見てください!

2016-06-22_125944

 

明らかに激やせしてますよね・・・。 鳩山邦夫さんのイメージは太っている恰幅のいいおじさんだったんですけどね・・。 見る影もありません。

顔色が妙に黒く、足下もおぼつかない状態だったという話しもあります。 スーツもダブダブで頭も丸刈り状態だったと言うことで、「薬の副作用」「がん」といった噂まで流れていました。 もしくは「糖尿病の悪化」なども言われていましたね・・・。

[adsense]

でもどうして死因を発表しないのでしょうか? そこは疑問に思いますけどね。 癌なら癌と公表してもイイと思いますし、糖尿病の悪化なら悪化と公表してもイイと思うんですけどね・・。

なにか死因を公表できない理由でもあるのでしょうか? 考えられるのは原因不明の突然死かあるいは自殺って事ですけどね・・・。

急な心筋梗塞とかなら、解剖をまって死因を調べて発表とかになるんでしょうか? でも、これだけの激やせぶりなら何かしらの病気を患っていたと考えるのが普通ですよね?

それとも本当に自殺とかなんですかね? それなら死因を公表しない理由もわかりますけどね・・・。

2016-06-22_130015

 

こういうありもしない噂がでるので、死因とかははっきり公表した方が良いと思います。 色々な憶測で記事を書かれたりするじゃないですか?って私の事ですけどね。

まあ、これから報道されるとは思いますけど、どんな死因なのかは気になります。 鳩山邦夫さんのご冥福をお祈りします。