長澤まさみとリリーフランキーが熱愛?出会いはいつ?結婚の可能性は?

女優の長澤まさみさんといえば、長身で、スタイルも良く巨乳の女性です。 男性なら誰しもが憧れる存在ですよね。そんな長澤さんとリリーフランキーさんが深夜密会していると言うことです。

女性自身が報じているんですが、6月14日に歯ブラシやリップグロスを買いトートバックに入れて、そのままオシャレなバーへ向かったのが長澤まさみさん。 そしてそのバーで待っていたのがリリーフランキーさんと言うことです。 お泊まりセットを持参しての密会ということで、熱愛か?って言う話しです。

2016-06-21_150307

 

長澤まさみさんは29歳、リリーフランキーさんは52歳。年の差23歳ですね・・。 リリーフランキーやるなあって言うのが正直な感想ですけどね。 男は見た目ではないんだなって勇気がもてる組み合わせです。

なんていったらリリーフランキーさんに失礼ですけどね。 それだけリリーフランキーさんに魅力があるということでしょうね。

長澤まさみさんといえば、EXILEAKIRAさんと交際していたり、伊勢谷友介さんとかと熱愛が報じられたりしていますよね。 でも、結婚まではしてないですから、フリーなんですけどね。

対するリリーフランキーさんは謎が多い人ですよね。 正直仕事もイラストレーターなのか、俳優なのかよくわかりません。

でも謎が多い方がモテるって言うのは本当だと思いますし、何を考えてるかわからない人はモテるとも思いますしね。そういう意味ではリリーフランキーさんほど、不思議な人はいないでしょう?

[adsense]

マルチすぎる活躍していますし、本業がなんなのかさえもわかりません。 でもそれだけ仕事が舞い込んで来るって言うのがリリーフランキーさんの魅力なんだと思います。

人を惹きつける何かがあるんでしょうかね?羨ましいです。才能なのか人柄なのか? 生まれ変わったらリリーフランキーさんになりたいと思うぐらいです。

さて、話しを戻しますけど長澤まさみさんとリリーフランキーさんの関係ですよね? 熱愛ですか?あながちないとも言い切れませんよね。

 

二人は舞台「クレイジーハニー」で共演してから意気投合したようです。 2012年には婚前旅行で宮古島へ行ったとも報じられていました。 これは事実らしいですが、二人きりではないらしいです・・。

2016-06-21_150223

 

モテモテのリリーフランキーさんですが、長澤さんとの仲がとてもいいというのは本当のようです。 それが男女の関係なのかどうかはわかりませんけどね。

怪しい関係なのは認めます。

2016-06-21_150245 今後、結婚でもしたらビックリはしますけど、リリーフランキーさんは結婚するタイプではない気がします。勝手な想像ですけどね・・。まあ、大人同士の恋愛だと思いますし、どうぞご自由にという感じです。