堀北真希が妊娠!第一子誕生はいつ?芸能界は引退は決定的!?

ファンが恐れていた事が起こりました!女優の堀北真希さんが妊娠したと言うことです。

2016-06-22_082945

  ファンからすると「まじか!」「やめて!」という悲鳴が聞こえてきそうですが、結婚したんですから妊娠するのは当然と言えば当然ですよね・・。

堀北真希さんは昨年8月に俳優の山本耕史さんと結婚しました。 結婚の時も電撃結婚ということで、衝撃が走りましたけどね。 付き合ってないのに結婚みたいな感じでしたよね。スピード婚です。

2016-06-22_083018

 

6月21日発売の「女性自身」が妊娠を報じましたが、所属事務所もみとめていますから、妊娠は間違い無いようです。 堀北さんは今年1月の日本テレビ系「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の撮影が終了した 3月上旬から、妊活に励んでいたそうです。

妊活に励むって最近使いますけど、ようはエッチしてるってことなんですよね・・。 そう考えるとファンはショックかもしれないですけどね・・。 まあ、素敵なママになると思えばイイと思いますけどね。

堀北さんは早く子供が欲しかったそうです。 2017年1月に出産予定だと言うことですね。現在は妊娠2~3ヶ月ということで、まだ安定期にも入っていない状況です。 なので、マスコミの対応にも意見が出ていますね。 せめて本人が発表するまでそっとしといてやれよ!という声が多いようです。

[adsense]

堀北さん自身が3姉妹の長女として生まれていて、子だくさんな家庭を臨んでいるそうです。 「子供は4人ぐらい欲しい。子供にいっぱい囲まれて賑やかな家庭をつくりたい」と以前にはトークショーで話していました。

妊娠したのは喜ばしいことですし、本人も山本さんも望んでいるのでいいんですが、 これで堀北さんの芸能界引退は決定的でしょうかね?

しばらくメディアに出演する堀北さんを見る事はなくなりそうです。 CMは今も放送されていますから、それだけですかね・・。

2016-06-22_084850

 

子供をたくさん作りたいと言うことは、それだけ子供の面倒をみるということでしょうから、芸能界復帰はしないと思います。 堀北さん本人もあまり芸能界に興味ないんじゃないかな? 幸せな家庭を作るというほうに比重がありそうです。

山口百恵さんのように完全引退になるのかな? それはチョット寂しいですけどね・・・。CMだけでもいいので、継続して欲しいですね。

とりあえずは初めての出産ということで、緊張もしているでしょうし、不安もいっぱいでしょう。 山本さんには献身的なサポートをしてあげてほしいです。 元気なお子さんを産んで欲しいですね。頑張ってください!