指原莉乃が総選挙で2連覇したけど、なぜ人気?スキャンダルは?

指原莉乃さんが選抜総選挙で2連覇しましたけど、得票数が凄いですよね。24万票ですからね・・。凄い人気です。

2016-06-28_104004

 

そこでどうしてこんなに人気なのか?っていうのはやっぱり疑問に思いますよね?調べてみましょう。

指原莉乃さんは現在23歳です。アイドルとしては中堅かな?今は低年齢化が進んでいるので、もうベテランの域かもしれませんね。 新鮮味って言う意味では全然ないですからね。どっしり構えてアイドルしている気がします。

身長は159センチ、スリーサイズは73-53-81ということで、別段スタイルが良いということでもないんです。顔も可愛いとはおもいますが、他にも可愛い人はたくさんいますから、顔で選ばれている訳ではないと思います。

また過去にはスキャンダルもありましたしね・・。しかもファンの人と関係を持ったってことですし、 よく考えるとそこから復活しているわけですし、凄いことですよね。 スキャンダルをバネにしたって言ったら変ですけど、そう感じます。

なんだろうね?自虐でここまで人気を得たのかな? ヘタレキャラってのもあるし、色々なキャラを持っているとも言えると思います。

2016-06-28_104057

 

バラエティ番組でブレイクしたって言うのが一番でしょうけどね。 バラエティ番組で弄られて「いじられキャラ」が定着していますよね。

トークにもキレが有り、リアクションもオーバーに取ってくれるので「弄ったらいじったで面白い芸人並みのリアクションが帰ってくる」というのが人気の秘密かもしれませんね。 それだけ、バラエティ番組に出演したときに、芸人さんが弄ってくれるということです。それを頭の回転の良さで見事に切り返すから、またいじられるということでしょう。

[adsense]

セルフプロデュースに長けているとも言えますよね。自分の事をわかってる。 自分の事を客観的に見られるんだと思います。だから、自分がどうしたら良いのかって言うのを演じているとも言えるかもしれません。

個人的には親しみやすそうな性格とかが人気の秘密かな?と思います。 裏表のなさそうな性格だと思いますね。実際はわかりませんけど、そう見えます。 このそう見えるって言うのが非常に大事だと思うんですよね。

アイドルなんて偶像ですよ。しかも基本はテレビや雑誌などでしか見ることの出来ない人です。 だから"親近感のある、裏表のなさそうな、友達になれそうな”っていう雰囲気が大事だと思います。

2016-06-28_104034

 

スキャンダルも味方に付けたって感じもしますしね。でも次にスキャンダルがあったらヤバイでしょうけど・・。まだまだ指原莉乃さんの人気は続くと思いますね。 目指すは3連覇ですか?頑張って欲しいです。