木下彩音-Wikipedia│出身高校と彼氏について!地元は京都?

木下彩音-Wikipedia│出身高校と彼氏について!地元は京都?

ホリプロスカウトキャラバン」が今年も開催されましたね。

今年の優勝者は木下彩音(きのしたあやね)さん。

木下彩音さんは京都出身の15歳。これから注目が集まりそうですね。

今回はWikipediaがまだ存在しない木下彩音さんについて調べてみました!

木下彩音のプロフィールは?

過去に石原さとみ小島瑠璃子など、多くの有名人を輩出してきたホリプロスカウトキャラバン。第40回目のグランプリには木下彩音さんが選ばれました!

おそらく殆どの方が彼女の名前を初めて聞くとは思いますが、ネット上にも殆ど情報が出ておりませんでした。

木下彩音2015-09-28_234502

現時点でわかっていることは2000年2月21日生まれの15歳。出身地は京都ということだけ。

高校も京都市内の公立高校に通っていることは判明しておりますが、高校名などは明らかにされておりません。

今回のホリプロスカウトキャラバンのグランプリを機に、東京に進出してくる可能性は十分にありえますね。

もしそうなったら、やはり堀越学園に転入するのでしょうか?

木下彩音2015-09-28_234446

木下彩音さんに彼氏がいるのかは分かりませんが、同じ学校の男子たちからの注目が集まるのは間違いありませんね。

[adsense]

芸能界を目指したきっかけは?

木下彩音さんが芸能界を目指したきっかけとなったのは、とあるドラマの影響が大きいようです。

それは小栗旬石原さとみが出演してた「リッチマン、プアウーマン」というドラマ。

リップ2015-09-28_234305

その石原さとみの演技を観て「自分も芸能界で活躍したい!」と思ったそうです。

私も個人的にはあのドラマは大好きですので、その気持ちはとても良く分かります。(まぁ私は芸能界を目指すまでは行きませんでしたが・・・)

石原さとみ2015-09-28_234418

しかし、ドラマを観て憧れたとはいえ、実際にオーディションを受け目標とする石原さとみと同じグランプリを獲得するとは・・・もの凄い行動力ですね!

おそらく彼女の努力は今後も芸能界で生き抜いていくためには必ずプラスになるでしょう!

石原さとみ2015-09-28_234328

これからも木下彩音さんには注目ですね!