吹石一恵が過去に噂になった俳優は誰?実はあのアイドルと交際していた?

吹石一恵が過去に噂になった俳優は誰?実はあのアイドルと交際していた?

ついにあの福山雅治さんが結婚を発表しましたね!お相手はかつてから交際の噂があった、女優の吹石一恵さん

福山雅治さんは過去に女性との交際が噂になったことは無かったと記憶しておりますが、吹石一恵さんは過去にどのような男性と噂になったのでしょう?

気になったので調べてみました。

実はあのアイドルと交際をしていたとか・・・

吹石一恵が過去に付き合った男性とは?

福山雅治さんとの結婚を発表した吹石一恵さん(33)これから多くの女性達を敵に回しての結婚生活となりますが、幸せになって欲しいと思います。

しかし、吹石一恵さんって過去にどのような男性と噂になったのでしょう?

実は調べてみると意外な有名人との熱愛報道が出ていたことが明らかになりました。

櫻井翔

まず一人目の噂の人物は嵐の櫻井翔

櫻井翔2015-08-31_005343

まぁ、これらのエピソードを見る限りでは「少し仲が良い友達」という印象がありますが、

2人が交際していたと決めつけるには少し弱いかな?という印象です。

向井理

今年、女優の国仲涼子さんと結婚を発表した向井理さんとも噂があったようです。

向井理2015-09-29_001945

 

ツーショットで歩いている姿が激写される

2015-09-29_000845

 

え・・・それだけ?(;´∀`)

う~ん・・・ドラマの撮影現場のような気がするのは私だけでしょうか。

これは完全にシロですね。

[adsense]

福山雅治

そしてこの度、めでたく結婚を発表した福山雅治さん

二人の交際はかつてから噂になっており、時々週刊誌などでスクープをされておりました。

2015-09-29_001108 2015-09-29_001054

この時は二人は交際の事実を認めず、吹石一恵の友達が偶然、福山雅治と同じマンションに住んでいた。その時に写真を撮られた。

という苦しい言い訳をしたりしていましたが、何はともあれ無事にゴールインできたようで良かったと思います。

 

あとは気になるのは第一子の誕生ですね。

男の子でも女の子でも二人の子供はきっと可愛いんでしょうね~(´艸`)