とまん-Wikipedia│本名や体重などのプロフィール画像

とまん-Wikipedia│本名や体重などのプロフィール画像

読者モデルのとまん君に注目が集まっていますね。

XOX(読み方→キス・ハグ・キス)のリーダーを務めるとまん君はネオイケメンという新ジャンルを築いた次世代のモデルということでしょう。

そんなとまん君が過去に起こした炎上の内容とは?

Wikipediaがまだありませんでしたので、体重や本名などのプロフィールも合わせてご紹介しましょう。

とまん君のプロフィール

とまん2015-09-01_001442

  • 名前:とまん
  • 本名:佐々木とまん
  • 生年月日:1993年9月14日
  • 年齢:22歳
  • 身長:163cm
  • 体重:38kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 出身校:仙台城南高等学校

 

プロフィールをみて驚いたのですが、体重が38キロしかないんですね・・・

 

ちなみに全身が写った画像はこちら。

とまん2015-09-01_011027

さすがに痩せすぎでしょ・・・

現在は活動の拠点を仙台から東京に移し日本全国を回っております。

ちなみに9月1日放送の「解決ナイナイアンサー」にも出演が決まっているようで

これからますます全国的に知名度を広げてきそうですね。

[adsense]

過去に起こした炎上事件とは?

とまん君のことを検索すると「炎上」というワードがよく目につきます。

気になってので調べてみたところ、どうやら過去に「755(ナナゴーゴ)」に投稿したコメントが波紋を呼んでいるようです。

2015-09-01_005950

2015-09-01_005958

 

「読むのめんどくせー」という方のために要約すると、

東京のファンはしょっちゅうとまん君に会えるのに地方のファンはなかなか会えない。 東京の人だけずるい!

というファンの声に対して 「本当に会いたいのならバイトとか部活とか休んでも会いに来たらいいじゃん。交通費が掛かるならお金貯めて会いに来ればいいじゃん。ボクのファンには実際にそういう人も居るよ」

こんなことを呟いた途端・・・

 

  • 地方のファンをバカにしているの?
  • ホストみたいな考え方だね。
  • 学校休んでまで会いに来いってこと?
  • お前が地方に来いよ
  • 何いってんのこいつ?
  • その考え方は違うだろ!

 

大炎上。

どうやら本人は「そういう子もいるんだよ。決して学校を休むことを薦めているわけではない」と弁解しましたが、なかなか東京に行けない地方のファンにとってはイラッと来たんでしょう。

とまん2015-09-01_011047

まぁ、炎上するということはそれだけ人気が出てきているということ。

ネオイケメンを日本中に浸透できるよう、とまん君にはこれからも頑張って欲しいですね(´▽`