堀北真希の結婚は櫻井翔への当てつけの真相とは?破局の原因は?

堀北真希の結婚は櫻井翔への当てつけの真相とは?】

女優の堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと結婚しましたよね。まさにスピード婚というか、あまりにも早すぎた結婚でびっくりしました。

交際とかの噂もまるで無かったですからね・・。それもそのはず、話しを聞くところによると、交際しないまま結婚みたいな感じですよね。

これでお互いの事を理解できているのかはすこし謎ですけど、今後どうなるのか?見守って行きたいですね。さて、その堀北さんですが、何故に今まで邪険に扱っていた山本耕史さんと結婚ということになったのでしょうか?

堀北真希2015-08-25_012757 噂では今年の春頃まで交際していた男性がいたと言うことです。その彼氏と破局したということですね。

でその彼というのが嵐の櫻井翔さんではないか!?という疑惑があると言うことです。破局の原因はバラエティ番組の「櫻井有吉のアブナイ夜会」での櫻井さんの発言。

堀北真希さんがこの番組で共演しましたよね。

 

そのときにはっきりと櫻井さんが堀北真希さんとの熱愛を否定しました。櫻井さん自身はこれからも堀北真希さんとお付き合いしたかったと言うことですが、それは極秘にと考えていたため、このような発言をしたということですね。でも堀北さんは違ったようです。

その発言をきき、結婚を諦めたということですね。二人の中ですれ違いが起きてしまったんでしょうね・・・・。

[adsense]

それで、お二人は破局したということです。それで、結婚願望の強い堀北さんは大変ショックを受けたそうなんですが、そこにタイミング良く現れたのが山本耕史さん。

山本耕史さんのたびたびに渡るまるでストーカーのような求愛にOKしたということですね。

それが櫻井翔さんへの当てつけ婚ではないかといわれているということです。

櫻井翔2015-08-31_005343

真相は分かりませんけどね。でも、そうなると、櫻井翔さんも落ち込んで射るんじゃないですかね?

今まで付き合っていた彼女が急に結婚するんですよ?

 

まじか!ってなもんでしょう。でもそんな気持ちで結婚したとするならば、ほりきたさんと山本さんの結婚は長くは続くかないような気がしますけどね・・・。

櫻井翔さんはどんな気持ちで結婚した堀北真希さんを見ているのでしょうね・・・。