木村沙織の歴代彼氏は全員ブサイク?日高裕次郎が似ている人物は誰?

女子バレー界で人気ナンバーワンを誇っている木村沙織選手が結婚を発表しましたね。

木村沙織さんの年齢は今年で29歳。

2015-09-16_005235

結婚適齢期でもありますので、当然と言っては当然ですがこの報道に肩を落とした男性ファンも多くいることでしょう。

そんな木村沙織さんの結婚相手として報じられたのは同じくバレー日本代表の日高裕次郎さん。

日高さんがイケメンかブサイクかはさておき、木村沙織選手の過去の彼氏はある共通点があるようです。

そして、日高裕次郎さんが似ていると噂される人物とは誰なのでしょう?

気になったので調べてみました。

木村沙織が結婚!

ワールドカップバレーが悔しい結果に終わった日本ですが、ここで明るいニュースが飛び込んできました。

連日のように芸能ニュースやワイドショーで報じられておりますので、ご存じの方は多いとは思いますが、女子バレーで人気ナンバーワンの木村沙織選手がついに結婚を発表しました。

 

木村沙織は女子バレーの財宝や!」と言われるほど多くの男性ファンを持つ木村選手。

2015-09-16_004932

結婚の第一報が出ると、ネット上では

 

  • 今年一番ショックなニュースや・・・
  • すまん。チョット横にならしてくれ
  • うわぁぁぁ!俺のサオリンがぁぁぁ

と男性ファンの悲鳴が多く聞こえてきました。

 

まぁ木村沙織選手は今年で29歳。

30歳を目前とした結婚の発表はいわば適齢であるとは思いますが、分かっていてもショックを受けた方が多かったということでしょう。

 

そんな木村沙織のハートを射止めた結婚相手の男性は日高裕次郎さんという方。

 

2015-09-16_004946

名前:日高裕次郎 生年月日:1986年11月21日 出身地:鹿児島県霧島市 身長:188cm 体重:84kg 選手情報 ポジション:MB 指高:239cm 利き手:右 スパイク最高到達点:348cm

 

私を含め、これまで日高選手のことをあまり知らなかった方も多いようで、

日高裕次郎さんの画像が出ると、「あの人に似ている!」という書き込みが多く見られました。

 

最も多かったコメントは、サッカー選手の酒井宏樹さん。

画像はこちら

2015-09-16_010752

あ~・・・確かに似ていますね(´艸`)

 

個人的には第一印象で、ジミー大西に似ていると思いましたが

ネットで検索してみると、私と同意見の方が少なからず居た事が少し嬉しかったです♪

[adsense]

木村沙織の歴代彼氏

そんな木村沙織選手。

「そういえば過去にどんな人と熱愛の噂になったんだっけ?」と気になったので調べてみたところ、

過去にもバレーボール選手との交際が噂になっておりました。

 

一例を挙げますと・・・

石島雄介選手

石島雄介

 

米山裕太選手

米山裕太

 

こうしてみると、サオリンは決して面食いでは無いということが徐々に分かってきました。

妊娠の報道はまだされておりませんが、引退して主婦になってしまう可能性も十分にあり得ますね。

2015-09-16_005315

サオリンファンとしては心から二人の幸せを祝福したいと思います。