関ジャニ大倉忠義と蒼井そらの合コン報道の真相!彼女の噂?

ジャニーズタレントといえばそれはモテるでしょうから、熱愛の一つや二つはしょうがないのかもしれませんが、

ファンからするとやっぱり熱愛報道なんていうのは、ない方が嬉しいでしょうね。

手越祐也さんや、生田斗真さんとか最近報道が有りましたけど、今回は関ジャニ∞大倉忠義さんのお話です、

これが共通点はわかりませんがなんと女優の蒼井そらさんと合コン!?という噂があるそうです。

これはビックリですよね。本当かどうか真相を確かめたいと思います。

蒼井そら2015-09-07_022904

これはラジオで暴露されたということですが、元々大倉さんと蒼井さんは面識はなかったそうです。

でも友達の友達という縁で同じ店に合流したと言うことですね。

 

山田義孝さんが仲の良いミュージシャン同士で、ご飯に行ったときのことで、

シンガーソングライターの指田郁也さんの誕生日に友達の歌手AZUさんらと蒼井そらさんが集まって食事をしていたそうです。

[adsense]

そこにシンガーソングライターの高橋優さんも呼ぼうということになり、連絡したところ、たまたま大倉さんがいたということで、一緒に来たと言うことですね。

高橋さんと大倉さんは一緒にラジオもやってますし、プライベートでも仲が良いんですかね?

話を聞くと、全然熱愛とかスキャンダルじゃないですよね?

大倉忠義2015-09-07_023001

普通の大人数での食事会のようですから、全然問題はないんじゃないですか?

でも、大倉さんは危険を察知して、早々と帰って行ったそうですよ。

お先にっていう感じですね。

 

で、残った人たちは1時間ぐらい後に帰ることになり、会計を済まそうとすると

もう会計は終わっていたということです。そうです。大倉さんが先に支払いを済ましていたんですね!格好いいイケメンですね。

これは惚れちゃいますね。さすが鳥貴族の遺伝子と言うことでしょうか?

鳥貴族大倉2015-04-08_232331

ということで、スキャンダルではではないので、ファンの皆さんは安心して欲しいですね。

まあ、これからもこういうことは言われるんでしょうけどね。

ジャニーズのアイドルというのはある程度仕方のないことかもしれないですけど、

何でもかんでもそういうことを言われるのはつらいでしょうね。