吉澤ひとみの結婚相手IT社長って誰?整形で目が変わった!画像

吉澤ひとみの結婚相手IT社長って誰?整形で目が変わった!画像

モーニング娘のよっすぃ~こと吉澤ひとみさんがついに結婚を発表しましたね!

よっすぃーの年齢は今年で30歳。

お相手はIT関連企業の社長ということなのですが誰なのでしょう?

過去には激太りや激ヤセを繰り返して話題になった吉澤ひとみさんですが、昔と比較して目元が明らかに変わったという整形疑惑も出ております。

果たしてその真相は?併せて調べてみました。

吉澤ひとみがついに結婚!

モー娘。吉澤ひとみさんが結婚を発表しましたね。

モーニング娘のOGが次々と結婚をするなか「次こそはよっすぃーか?」などと言われておりましたが、そういった話は全く出てこず。

個人的には「もしかしたら一生独身を貫くのかな?」なんて勝手に思っていたので、今回のニュースは衝撃的でした。

吉澤ひとみ2015-09-07_013759

いままで全くと言っていいほど男性関係の浮いた話が出てこなかった吉澤さん。

男勝りな性格もあり、「もしかしたら女性が好きなのでは?」という疑惑もありましたが、しっかりと男性と交際していたようで安心しました。

 

ちなみに吉澤さんの結婚相手として報じられている男性はIT関連企業の経営者。

年齢は吉澤さんの一歳年上ということで31歳の方という事がわかります。

現在ではお相手の方の顔写真などは公開されていないので詳細は不明ですが、お金目当ての結婚でないことを祈りたいですね。

 

[adsense]

 

吉澤ひとみの整形疑惑?

私のように全盛期のモーニング娘。を知っている方が最近の吉澤さんを見ると違和感を感じる方が多いようです。

こちらの画像を見ていただけると分かると思いますが、明らかに目の形が変わっていることが分かります。

吉澤ひとみ2015-09-07_012805

     ↓

吉澤ひとみ2015-09-07_012826

吉澤ひとみ2015-09-07_012900

どうして最近のアイドルはすぐに顔をいじってしまうのか・・・

全盛期のよっすぃーは本当に可愛かったのでものすごく残念です(>_<)

吉澤ひとみ2015-09-07_013043

 

 

それにしてもモーニング娘のOGは殆ど結婚をしてしまいましたね。

今年のはじめにはは後藤真希さんも結婚をし、初期メンバーで残るはなっちだけ(?)になりましたね。

2014-02-28_005318

はたして最後の砦、安倍なつみさんの結婚はいつになるのか?

年内にはおめでたい話題が報じられるといいですね(´▽`