寺田心が嫌われている理由はズバリこれ!鈴木福と仲が悪いって本当?

独特なしゃべり方で一気に話題を集めた人気子役の寺田心くん。

実は寺田心くんはいま小学生から大人までとても多くの人に嫌われているようです。

果たしてその理由とは?

人気子役の先輩といえば鈴木福さんが思い浮かびますが、二人は仲が悪いと言われた理由とは?

併せて調べてみました。

寺田心が嫌われている理由

特徴的なしゃべり方をする子役の寺田心くん(7歳)。

最近では味の素やイトーヨーカドーのCMに出演していますね。

寺田心と鈴木福015-11-17_015328

私が一番初めに彼を見たのは、お母さんが「この子はとにかく人に気を使う性格で・・」と話していたところですね。

(何の番組かは忘れましたが・・・)

 

料理を食べて本当は自分の口にあわないのに「とっってもおいしぃぃですー」って言ってみたりするところが、最初は「カワイイなー」なんて私は思っていましたが、それが毎回続くたびにネット上では

  • 子供なのにここまで気を使う必要あるか?
  • これわざとじゃね?
  • 実はあざとい?
  • 裏の顔はやばそう

という彼の気を使うキャラは演技という説が徐々に囁かれるようになりました。

寺田心と鈴木福2015-11-17_015345

まぁ、わたしもそのキャラ説に一票を投じている一人なのですが、いつも彼をテレビで見ていて思うのが

いい子のキャラを演じているのでは?

と思ってしまします。

 

天才子役なのでテレビの前だけは自分と間逆な性格を演じることは朝飯前。

もしそれが真実だったら末恐ろしい7歳ですね(;´∀`)

[adsense]

鈴木福と仲が悪い?

天才子役といえば真っ先に思い浮かぶのが鈴木福さんではないでしょうか?

寺田心と鈴木福2015-11-17_015418

マルモのおきてを始め、妖怪人間ベムなど多くの人気作品に登場している鈴木福さん。

彼が出演しているバラエティ番組を観ても「あー本当にいい子なんだなー」と思ってしまうのは寺田心と大きく違うところ。

寺田心と鈴木福2015-11-17_015408

鈴木福さんにはわざとらしさが無いからでしょうか。

 

実は先日Twitterでこんなやり取りがありました。

0ce472d7

 

寺田心:僕のこと嫌い?好き?

鈴木福:お前!僕の力でテレビに出れなくするぞ!

寺田心:これからは僕の時代だもん!

 

まぁ、Twitterで本人達がこんな会話をすることは100%あり得ないので

どこかの暇な人達が本人のアカウントを名乗ってやっているのだとは思いますが、一部ではこの会話がガチだという見方をする人もいるとか。

 

鈴木福さんはこれからも長く芸能界に残る気がしますが、寺田心くんは果たしてあとどれくらいで消えてしまうのか・・・

f7e70dab

 

いやいや!鈴木福さんは絶対にこんなこと言わないでしょw