浅尾美和の肌の色が黒から白で別人に?驚きのすっぴん美白の画像と方法

浅尾美和の肌の色が黒から白で別人に?驚きのスッピン美白画像

かつては健康的な色黒で「バレーボール界の妖精」とも言われていた浅尾美和さんが11月10日の「踊るさんま御殿」に出演しました。

浅尾美和美白2015-11-10_222159

番組を観ていた視聴者からは浅尾美和美白になっている!」「すっかり別人!」「美白方法をおしえて!」と話題を集めております。

果たして浅尾美和さんの肌の色はスッピンからそんなに変わってしまったのでしょうか?

浅尾美和がバラエティー番組に出演

浅尾美和さんが久しぶりにテレビに登場したのは11月10日に放送された「踊るさんま御殿」

番組を観ていた視聴者からは

  • 浅尾美和が美白になりすぎて別人になっている
  • 色黒の時も可愛かったけど、白くなってますますかわいくなった
  • 最初誰かわかんなかった
  • この人は本当に美人だと思う

 

と大絶賛の声!

一時は浅尾美和」というワードがTOP5にトレンド入りするほど話題を集めました。

2015-11-10_224058

番組では「(バレーの試合前など他の選手に)触られるとその人が好きになっちゃう体質」と恋の弱点を自ら暴露!

男性に好かれるポイントがわかっているな~と感じました。

浅尾美和美白2015-11-10_222226

しかしながら浅尾美和さんは2013年にイケメン美容師と結婚。

2014年の12月には待望の男の子が誕生し、公私とも順調に過ごしているようです。

 

しかもこの子供がめっちゃ可愛い♪

[caption id="attachment_11948" align="alignnone" width="250"]アメブロより アメブロより[/caption]

両親とも美男美女の子供はこうも可愛いものなんですね~(´艸`)

[adsense]

すっぴんと美白の方法

そんな浅尾美和さんは、ブログに息子と2ショットのすっぴんの画像を公開しておりました。

[caption id="attachment_11943" align="alignnone" width="300"]浅尾美和すっぴん2015-11-10_221950 アメブロより[/caption]

こうしてみると昔の真っ黒に日焼けしていたことが嘘のよう。

視聴者からのツイートで「まるで別人」と言われていた理由がわかります。

浅尾美和美白2015-11-10_221807

そういえば以前に「水曜日のダウンタウン」に出演した時も

ネット上では同じような書き込みが目立ちましたね。

2015-11-10_221735

2015-11-10_221753

 

 

こうしてみると現役時代はあんなに日焼けをしていたのに、とてもキレイな肌をしています。

やはり日頃の手入れの仕方で、いつまでも美肌を維持できるということですね。

2015-11-10_225503浅尾美和美白

浅尾美和美白2015-11-10_225538

浅尾美和さんも行っている美白・美肌ケアはこちら