大麻を吸った芸能人Tは名倉の後輩って誰?ヨソで言わんとい亭であいかりんが暴露!

12月17日に放送された「ヨソで言わんとい亭」では芸能界の裏側を暴露するイニシャルトークが放送されました。

現役キャバクラ嬢のあいかりんが都内クラブのVIPルームで「芸能人Tが大麻を使用していたところを目撃した」と語っておりました。

実はこの芸能人Tネプチューン名倉の後輩のようですが、果たして誰なのでしょう?

あいかりんが大麻使用を暴露

12月17日に舗装された「ヨソで言わんとい亭」は2015年㊙裏社会8大ニュースとして、芸能界を含む裏社会の暴露トークになりました。

当初は日本に広がる覚せい剤の不正輸入などの手口が話題となっておりましたが、話は芸能界に広がる覚せい剤の話へ。

2015-12-19_133036

その時、番組でアシスタントとして出演していた現役キャバクラ嬢「あいかりん」が突如

「私の地元は横浜なんですけど、横浜にあるクラブのVIPルームで芸能人が大麻を使用していた現場を目撃した」

と、話し始めました。

2015-12-19_135626

当然そうなると「誰?誰?」となり、ジャーナリストの松永氏は「その芸能人ってSさんじゃないですよね?」と聞くと

「Tさん」と答えました。

2015-12-19_133134

ちなみに松永氏が言っていた「Sさん」は十中八九、沢尻エリカさんのことだとは思いますが、今回は敢えてスルーをしておきましょう。

 

その後、あいかりんは次長課長の河本だけにTさんの実名を耳打ちで暴露。

2015-12-19_133106

それを聞いた河本は「何しとんねんアイツ!」と怒りを露わにしました。

すかさずネプチューンの名倉も「俺そいつに注意できる?」と聞くと、河本は「どつきまわすどころか、回してもう一回どついてもいいですよ」と、意味のわからないことを言っていましたが、このことからこのTさんは名倉の後輩であることが分かります。

[adsense]

大麻を使用した芸能人Tって誰?

番組の放送終了後から、ネットでは「芸能人Tって誰?」という話題があちこちで飛び交い、様々な憶測が繰り広げられておりました。

当初はイニシャルにTがつく芸能人が羅列されている状態でしたが

2015-12-19_135638

名倉の後輩ということで、ナベプロの芸人として絞り込むと

アンガールズ田中か我が家の坪倉という事になります。

ネット上では坪倉が有力候補として上がっておりましたが、真相は不明です。

 

2015-12-19_140403

 

というか、現役のキャバクラ嬢がイニシャルとは言えテレビで客の情報をペラペラしゃべるってどうなの?

と思ってしまいます。

2015-12-19_140525

しかも大麻使用を目撃したのだったらすぐにでも警察に通報するべきなのではないでしょうか?

まぁ、その芸能人も間もなく逮捕されるとは思いますが・・・