浅香航大がジャニーズを辞めた意外な理由!ヤンキーだったころの画像が流出?

浅香航大がジャニーズを辞めた意外な理由!ヤンキーだったころの画像が流出?

朝の連続テレビ小説「マッサン」を始め、様々なドラマや映画に出演をしている、元ジャニーズの浅香航大さん。

12月20日の「行列ができる法律相談所」に出演しますね。

浅香航大さんといえば中学校時代は超がつくほどのヤンキーだったとか。

しかもその画像がネットに流出したことで話題となっております。

しかし気になるのが、どうしてジャニーズを辞めてしまったのか。

実は意外な理由が隠されていたようです。

浅香航大が行列に出演

12月20日に放送される「行列ができる法律相談所」には、俳優の浅香航大さんが出演します。

何でも番組では浅香さんにサプライズのドッキリを仕掛けるということで、放送前ではありますが非常に楽しみなところ。

2015-12-18_014641

浅香航大さんといえば、人気テレビドラマ「マッサン」に出演していることは有名な話。

ドラマでは優等生の役を演じることがありますが、実は学生時代は相当なヤンキーだったとか。

 

ちなみに浅香さんの中学校時代の武勇伝をまとめると・・・

  • 学校では知らない人が居ないほど相当な問題児だった
  • 授業中に学校で花火をしたり、爆竹を鳴らしたりしていた
  • 先輩後輩関係なく、屋上から水をかけまくっていた

 

と、怖いもん知らずのヤンチャっぷりを発揮していたようです。

浅香航大2015-12-18_012856

しかも学校にいればまだいい方で、ほとんど学校にも行かず街に出てはケンカばかりをしていたという、マンガに出てきそうな典型的なヤンキーであったことが分かります。

まぁ、今となっては更生もしていると思いますので、今後は役者として頑張って欲しいですね。

[adsense]

ジャニーズを辞めた理由

そんな浅香さんですが、実は過去にジャニーズ事務所に所属をしておりました。

顔立ちがまさにジャニーズ顔なので納得できる人も多いはず。

浅香航大2015-12-18_012819

しかし、とある理由でジャニーズを辞めることとなります。

浅香さんがジャニーズを辞めた理由としては、様々な憶測が流れていますが、最も有力なのは

電車でキセル(無賃乗車)がバレてジャニーズをクビになった

という非常にダサい理由。

 

その他にもアイドルとの熱愛がバレてクビになったとか、ジャニーズのやり方が気に食わなかったとか

色々ありますが、とどのつまりキセルがバレてジャニーズを追いやられてしまったということなんでしょう。

浅香航大2015-12-18_012934

そんな浅香航大さん。

今後は俳優として大きく咲く日が来るといいですね(´艸`)