ココリコ遠藤の再婚相手!関根勤の元マネージャーって誰?名前と年齢は?

ココリコ遠藤の再婚相手!関根勤の元マネージャーって誰?名前と年齢は?

お笑い芸人のココリコ遠藤(年齢:44)が近いうちに再婚することが報じられておりますね。

お相手の女性は先輩・関根勤の元マネージャーということなのですが、果たしてこの女性はなのでしょう?

今回は遠藤章造と結婚する女性の名前や年齢など再婚相手について調べてみました(´艸`)

ココリコ遠藤が再婚を発表!

2015年もあとわずかに迫ったこの時期、ココリコの遠藤章造が一般の女性と再婚するという報道が出ました。

2015-12-23_114919

何でもお相手の女性は関根勤の元マネージャーだった方だとか。

しかも既に女性の身体には遠藤の子どもを身ごもっているとのことで、「結婚・妊娠のダブルおめでた」という見出しで報じられております。

 

遠藤といえば、元嫁がタレントの千秋であることは有名な話。

そういえば千秋と離婚をした時は、大晦日の「ガキの使い笑ってはいけない」の放送も考慮して、年明けすぐに発表したような記憶がありますが、今回の再婚も偶然の一致か年末

今年の「笑ってはいけない」の内容に影響があるのか・・・というのは考えすぎでしょうか(;´∀`)

2015-12-23_114830

 

ちなみに今回再婚する女性との交際期間は約5年

過去に週刊誌で報じられたことやバラエティ番組でも何度か触れられたこともあり、二人の関係は既にご存知のかtも多いはず。

「千秋との子供が中学生になるまで再婚はしない」と断言していた遠藤。

この時期の発表は、子どもの中学校へ上がるタイミングでもあったのかもしれません。

[adsense]

お相手の女性は?

そして気になるのが、遠藤と再婚をするお相手の女性について

わかっていることは関根勤の元マネージャーということですが、調べたところ実にあっさり見つかりました。

 

お名前は石田雅美さんという方。

01

過去には「美人過ぎるマネージャー」としてテレビに出演していたこともありましたが、実は石田さんも過去に結婚をしていたことがある女性

 

現在は離婚が成立しているようですが、交際当時は“不倫”との噂も出ておりました。

2015-12-23_114853

ちなみに石田さんの年齢は26歳。

写真で見る限りではもっと若いと思っていましたので意外です。

 

それにしてもこの石田さん。

雰囲気がどことなく千秋に似ていますね(;´∀`)

2015-12-23_115124

遠藤の奥さんになるということは、ガキの使いで「これでもか」というほどイジられるのはもはや宿命。

「笑ってはいけない」には元嫁の千秋が当たり前のように出演するので、元嫁・今嫁の共演はおそらくあるでしょう。

 

二人には新しい環境で幸せになって欲しいですね(´艸`)