あきちゃ高城亜樹の交際相手!浦和レッズのコーチは杉浦大輔?Twitter情報が流出!

先日AKBからの卒業を発表したばかりの「あきちゃ」こと高城亜樹に早くも熱愛の報道が出ました。

あきちゃの交際相手とされる男性はJリーグ浦和レッズのコーチだとか。

一部では杉浦大輔という名前が挙がっておりますが、果たして真相は?

話題になっているTwitterと真相について調べてみました。

高城亜樹に熱愛が発覚!

AKB48高城亜樹が卒業を発表したのが2015年12月15日。

しかし、その5日前に当たる12月10日に高城亜樹がお泊りデートをしていたことを週刊誌がキャッチしております。

高城亜樹2015-12-23_122055

高城亜樹が卒業を発表したちょうど1週間後に、お泊りデートの報道。

卒業を発表した時は「小さいころからの夢だった女優という夢に向かって・・・・」みたいなことを言っていましたが

今回の卒業発表と週刊誌の内容は十分に関連があるでしょう。

高城亜樹2015-12-23_122043

高城亜樹のお相手として報じられたのは、浦和レッズのコーチを務めるA氏ということ。

ネット上では「A氏って誰だ?」と今回の騒動の原因となった人物の特定へ。

 

候補として浮上したのが

  • コーチ 堀 孝史 1967年9月10日
  • コーチ 天野 賢一 1975年4月3日
  • コーチ 杉浦 大輔 1974年5月11日
  • GKコーチ土田 尚史 1967年2月1日
  • アシスタントコーチ 長嶺 寛明 1980年3月31日

この中から、年齢や12月10日のアリバイなど、様々な要素を抽出し・・・

杉浦大輔さんが濃厚という線が強まりました。

[adsense]

杉浦大輔ってどんな人物

浦和レッズのコーチ、杉浦大輔さんはチームで通訳兼コーチを務める人物。

[caption id="attachment_12160" align="alignnone" width="250"]右が杉浦大輔 右が杉浦大輔[/caption]

ちなみに杉浦さんは現在独身の41歳。

高城亜樹は24歳なので、なかなか歳の離れたカップルということになります。

 

高城亜樹2015-12-23_121900

 

高城亜樹2015-12-23_121919

 

 

報道後から杉浦大輔さんのTwitterが話題になっており、私も見に行ったのですが現在は非公開にされておりました。

話題の発端は「杉浦大輔がAKBメンバー全員をフォローしてるwww」というもの。

 

2015-12-23_122830

 

2015-12-23_124030

 

 

どうやら、AKBを全員フォローすることで、本命の高城亜樹のフォローをカモフラージュしようという姑息な手段を選ばれる方のようです。

 

顔はなかなかイケメンなのに、こういう所は残念ですね。

高城亜樹2015-12-23_121951

それにしてもAKBはどうして自分たちのルールを守らないのでしょうか・・・

コソコソ隠れて恋愛をしてバレたら卒業する。

これまで彼女を応援してきたファンはさぞかし残念でしょう。