タッキー(滝沢秀明)の前髪が薄くなりヤバイと話題の画像!原因はストレス?

タッキー&翼でお馴染みの滝沢秀明さん。

ジャニーズ内でもトップクラスの人気を誇るタッキーに今良からぬ噂が降りかかっています。

それは「最近タッキーの髪が薄くなってきているのが気になる」というもの。

果たしてその噂は本当なのでしょうか?画像を元に検証をしてみましょう。

タッキーの髪が薄くなった原因とは?ストレス?

併せてご紹介しましょう。

タッキーの前髪が薄い!

これは先日放送されたタッキーの後輩にあたる嵐の人気番組「嵐にしやがれ」に登場した際に話題になったもので

番組を見た視聴者からは「タッキーの前髪が薄くなってきてヤバイw」という内容の書き込みが目立ちました。

 

実際に放送された画像を見てみると・・・

[caption id="attachment_12071" align="alignnone" width="250"]チョット前 チョット前[/caption]

[caption id="attachment_12073" align="alignnone" width="300"]最近 最近[/caption]

 

確かにヤバイっす・・・

 

特におでこが以前に比べて広くなっている印象です。

 

 

若しくは元々広かったのを前髪で上手く隠していたのかは不明ですが

タッキーは今年で33歳。

若ハゲを気にするには少し早すぎる気もします。

[adsense]

ネット上の反応は?

今回のタッキーの薄毛を見た視聴者の反応は以下のとおり

  • はい。中居ルート確定!
  • 俺には分かる。これはあかんやつ。
  • まだ芸能界にいたの?細木数子と一緒に消えたとおもってたわ
  • 前髪がペタッとしすぎとるな
  • 髪が薄くなったんじゃなくて頭蓋骨が大きくなっているのでは?
  • まぁ禿げてもカッコイイけどな
  • 明らかにボリュームが少なくなってますね
  • 中居よりも良いハゲ方をしておる
  • 短髪だったらあまり目立たなかったのに・・・
  • そんなことよりチョット太ったか?
  • 滝沢禿明に改名したら?
  • なんかもう・・・見てらんない!
  • 天は二物を与えないんですね。よく分かります。

 

と、ネット上では勝手な意見で散々な書かれよう。

タッキーハゲ2015-12-09_000826

確かに画像を見る限りでは以前よりも額が広くなっている印象ですが、一時的なカメラ映りの影響もありますし、汗をかいて髪が濡れていた

という可能性もあり得ますので「ハゲ」と決めつけるのは少し早過ぎる気がします。

 

まぁ、とあるジャニーズの先輩のようにバエティ番組に出演する時はほぼ100%帽子を被って出演するようになったらいよいよ怪しいですが。

現在のところはギリギリ大丈夫でしょう。

タッキーハゲ2015-12-09_002023

仮にタッキーはスキンヘッドになってもカッコイイとは思いますが。

最近は「舞台・滝沢歌舞伎」などで被り物が多くなっておりますので、もしかしたら思いの外カツラが蒸れ蒸れなのかもしれません。

(完全な推測ですが)

 

今はあまり騒ぎ立てずに、タッキーの動向と前髪の進行を静かに見守りましょう。