下町ロケットで娘役!土屋太鳳たおを襲った整形疑惑とは?衝撃のスッピン画像

日曜日に放送されている「下町ロケット」が話題を集めていますね。

ロケット編が終わり話は病院編と続きましたが、これからもまだまだおもしろい展開が待ち受けているようです。

今回私が注目したのは阿部寛さん演じる「佃耕平」の娘役「佃利奈」を演じる土屋太鳳(つちや たお)さん

土屋太鳳2015-11-30_233127

土屋太鳳さんは初回の放送から「あの娘役は誰?」とネットなどで話題を集めていましたが、その人物こそがNHKの「まれ」や新作映画「orenge」に出演していおります。

そんな土屋太鳳さんに突如降りかかった整形疑惑とは?

そして整形疑惑を覆す衝撃のすっぴん画像と共にご紹介しましょう。

土屋太鳳に整形疑惑?

人気ドラマ「まれ」や「下町ロケット」に出演しており、人気急上昇中の土屋太鳳(つちやたお)さん。

名前の珍しさも去ることながら、とてもかわいい女性です。

土屋太鳳2015-11-30_233141

ちなみに土屋太鳳さんのお姉さんはの名前は土屋炎伽(ほのか)さん

めちゃくちゃカワイイと話題です。

2015-12-01_000513

ついでに言うと弟の神葉(しんば)くんジュノンボーイのようです。

2015-12-01_000622

もう美男美女って言うことよりも名前のインパクトのほうが大きいですね。

 

そんな土屋太鳳さんに突如降りかかった整形疑惑。

まぁ、ネット上ではよくある話で「そんなにカワイイんだからどうせ整形しているんでしょ?」というもの。

 

もはやお姉さんと弟が美男美女であることからも分かる通り、土屋太鳳さんは整形なんてしていないでしょ。

そもそもする必要が無い。

 

それでも彼女の整形を疑っている方は、高校時代の写真&スッピン画像でも見ておいて下さい。

2015-12-01_001447

[caption id="attachment_12034" align="alignnone" width="250"]すっぴん すっぴん[/caption]

これまでにも当ブログでは様々な女優さんの整形を暴露してきましたが、土屋太鳳さんに限ってはシロという認定を致します。

[adsense]

山崎賢人と付き合っているの?

土屋太鳳さんことを調べていると、よく目にするのが山崎賢人という名前。

誰だ?彼氏か?と思ったら山崎賢人さんは「まれ」でも共演している、こちらも人気急上昇中の俳優さん。

土屋太鳳2015-12-01_000106

ちなみに次回作の映画「orenge」でも二人は共演するようですね。

(そういえば12月3日に放送されるぐるナイにも二人揃って出演するとか)

 

どんだけ仲が良いんだ!

 

と思ったらやっぱり過去には熱愛疑惑も出ていたようで、二人は交際の事実を真っ向から否定。

どうやら年が近いので仲が良く、お互いの演技についてずっと話しているところをよく目撃されるようです。

土屋太鳳2015-12-01_000121

二人のファンはホット一安心というところでしょうか。

どことなく顔も似ているような山崎賢人さんと土屋太鳳さん。

映画が公開されるまでは番宣などで見かけることが多くなりそうですね(´艸`)