今井洋介と婚約をしていたヤミーのブログが話題!元カレ役でPV出演?テラスハウス

今井洋介と婚約をしていたヤミーの本名は?元カレ役でPV出演?テラスハウス

2015年11月23日に突然亡くなってしまった歌手の今井洋介さん。

そんな訃報から1ヶ月ほど経ったこの時期に、元テラスハウスメンバーのjyA-Me(ヤミー)さんが「実は今井洋介と婚約をしていた」という内容をブログで告白。話題を集めています。

今井洋介さんとヤミーさんはテラスハウスに出演していた時から交際をしていたのでしょうか?

実はヤミーさんのPVには元カレの役で今井洋介さんが出演していた事もわかっており、どうやら二人は真剣に交際をしており、結婚も間近だったと言われております。

今井洋介とヤミーは婚約をしていた

これはヤミーさんが運営するブログに掲載されたもので、12月24日に更新された内容により明らかになりました。

 

ヤミーのプロフィール

ヤミー2015-12-26_120806

 

  • 名前:jyA-Me(ヤミー)
  • 本名:安藤悠美(あんどうゆうみ
  • 生年月日:1984年1月24日生まれ
  • 年齢:31歳
  • 血液型:O型

 

この日のブログのタイトルは「皆さんへ」

先日23日は今井洋介さんの月命日でした

という書き出しから始まり、その文章の中に「私、jyA-Meは今井洋介さんと婚約をしていました」という一文もありました。

[caption id="attachment_12174" align="alignnone" width="300"]2015-12-26_115640 アメーバブログより転載[/caption]

記事全文
先日23日は 今井洋介さんの月命日でした。 1ヶ月が経ちましたが、 時が止まったような日々に、 1日が過ぎて また1日が過ぎて 今日も1日が終わったんだと思う日々です。 皆さんに伝える事が正しい事なのかわかりませんが、 事実はこの先も変わらない事なので 今の思いをここに書かせて頂きます。 不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。 私、jyA-Meは 今井洋介さんと婚約していました。 温かい季節になってから行う結婚式に合わせて 入籍の日取りを決め、 皆さんにご報告する矢先の事でした。 私が婚約者という事実を公にしたら 私が色々な理由で責められるのではないかという心配と、 いつかは素敵な人を見つけて幸せになって進んでほしいという ご両親、彼の所属事務所からのご配慮を頂きましたが、 私ではない他の場所に、 問い合わせが来てしまうなど、 ご迷惑をおかけしてしまっているので、 私の口からお伝えさせてください。 ご両親には出会った時から今でも 沢山の愛情を貰い、 どんな事でも協力して頂き、 こんな時まで私の事を守ろうとして下さり、 本当に感謝しきれません。 でも どんな理由であれ、 私がそばにいて支えきれなかった事に とても責任を感じています。 彼が大好きだった仲間、 手を合わせに来て下さる皆さん、 彼へメッセージを寄せて下さる皆さん、 事務所の皆さん、 お仕事で深く関わっていた関係者の皆さん、 そして何より 私にとっても大好きな家族であり大事なご両親に お詫びしきれない気持ちでいっぱいです。 本当にごめんなさい。 彼が旅立つ1ヶ月前程から、 体の具合が悪く、 一度病院に行きました。 その時は 過労と診断され、 痛み止めを飲んで仕事に向かっていたのですが、 症状は変わらず、 次の休みが出来たら、 もう一度見てもらおうと話していた所でした。。。 私が運転出来ていれば 救急病院へすぐに連れてってあげられたのにと、 もっとしてあげられた事は沢山あったのにと、 悔やんでも、悔やみきれません。 彼は ドがつくほど真面目で 真っ直ぐで、 断る事を好まない人間だったので どんな仕事でも、 体調が悪くても 嫌な顔一つせず 一生懸命頑張ってました。 サービス精神が人一倍あるが故に、 みんなが楽しんでくれればと 最後の最後まで、 自分の心を犠牲にして 周りの状況を考える人でした。 私達の間には今まで色んな事があり、 少し離れた時期もありましたが、 どんな事があっても 乗り越えてきたし、 俺の事を信じてついてきて欲しいと 結婚の報告をして気にせず街を歩ける日が来るまで 周りに余計な迷惑をかけないようにと 私が我慢している以上に とっても耐えていたと思います。 そんな中でも 沢山の愛情と安心を 抱えきれないほど私に届けてくれて、 毎日毎日 お腹が痛くなるほど笑い転げたり、 食卓を囲んで1日の話をしたり、 二人の夢の話を真剣にしたり、 海を眺めながらゆっくり過ごしたり、 数え切れないほど沢山の思い出があり、 太陽のような笑顔で、 一瞬で人を笑顔にさせる彼の存在は 私の全てを温かく包みこんでくれて、 彼のそばに居られるだけで 本当に本当に幸せでした。 そんな最愛の彼との未来を失った事、 受け止められず、 この世界で生きていく意味を見失ったようで 心が凄く不安定ですが、 同じ境遇の方のサイト等を見て 私だけじゃないんだと みんな乗り越えているんだと 勇気をもらったりしています。 そして、 友達や家族、 応援して下さる皆さんに支えられながら、 今日も一日を過ごせる事に とても感謝しています。 どんなことでもポジティブに変換してきた私が 暗いままなのはらしくないと思ってます。 しっかりしなきゃですね。 彼がやり残した事、 私達に残してくれたもの 家族、仲間、みんなで引き継いで、 形に出来たらとも思っています。 それが私にとっても 前に進める第一歩でもあるのかもしれません。 そして 心の中で生きている彼に 変わらない愛を届け続けようと思います。 もし、同じ境遇の方がいましたら 一緒に乗り越えて行けたらと思っています。 長くなってしまいましたが、 突然のお知らせ、お許しください。 これからは 今まで通り更新できるように少しずつ進んで行きたいと思います。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 Love. jyA-Me

ヤミー2015-12-26_120745

 

何故彼が亡くなって1ヶ月間も黙っていたのか?

どうしてこの時期に発表したのか?

という疑問もあるとは思いますが、

「私が婚約者であることを発表すると、色々な理由で責められるのではないか?」という不安があり、なかなか公表できなかったとか。

 

しかし、関係のない人や事務所に問い合わせが行くようになり、これ以上迷惑をかけられないという理由で、今回の発表に至ったと書かれております。

[adsense]

過去にPVに出演

実は二人はテラスハウスが終了してからも、イベントなどで共演をするなど関係は続いていたと言われております。

[caption id="attachment_12175" align="alignnone" width="326"]2013年のブログ 2013年のブログ[/caption]

 

しかも、今井洋介さんは俳優としてヤミーさんのPVに出演していたこともありました。

このPVは今井洋介さんが俳優として初めて演技に挑戦したPVとしてニュースなどで話題なっていましたね。

大切な婚約者を突然亡くして1ヶ月。ヤミーさんはまだまだ精神的にもつらい時期だと思われます。

ヤミー2015-12-26_120756

こういった時はどのようにして悲しみを乗り越えるのかは私には分かりませんが、また皆さんに素晴らしい歌を届けて欲しいですね。