24時間テレビランナーは誰?V6と平成ジャンプメンバー?2015年

毎年8月に放送される日本テレビ系列チャリティー番組2015年の「24時間テレビ愛は地球を救う」のメインパーソナリティにV6とHey! Say! JUMPが抜擢されました。

V6が今年20周年という節目の年です。

果たして今年は誰がチャリティマラソンのランナーに選ばれるのでしょうか?

最近の24時間テレビ

最近はメンバー個人の活動が目立っていますけど、

井ノ原快彦さんのMCとか、岡田准一さんの俳優としての活動は耳にはいってきますけどね・・。

他のメンバーはどう頑張っているのか、よくわかりません。

 

2015-04-14_005748

 

きっと舞台とかで活動しているんでしょうね?あまりテレビでは見かけないなあと言うのが印象ですけど・・。

でも今年20周年ということで、メンバーでの活動が増えてくるのではないでしょうかね?

メンバー6人でのCMも流れてますし、今年は勝負の年じゃないですかね?

 

以前テレビ番組で放送していた「学校へいこう」などは面白かったですけどね。

メンバーの平均年齢も30代後半ということで、視聴者の世代もおなじぐらいでいいんではないですかね?

そしてもう一組のHey! Say! JUMP!は全員が平成生まれと言うことで若いですよね?

でももうデビュー8年目なんですね?時が流れるのは早いです。

 

 

[adsense]

 

V6とHeySayJUMP

あまりこの二つのグループが絡むことはなかったんじゃないですか?そういう意味では

その絡む番組が「24時間テレビ」というのもスゴいことだと思います。

 

V6には先輩として、今までのバラエティの経験も多いでしょうし、立ち振る舞いなどを後輩に伝えて欲しいですし、Hey! Say! JUMP!にはその偉大な先輩のいいところをたくさん吸収して欲しいですね。

 

2015-04-14_005724

 

それぞれにメリットがあるメインパーソナリティではないでしょうか?

視聴者としてもファンが被らないと思うので、大人から子供まで楽しんで見れるんではないですかね?そして注目がマラソンランナーですよね?

今年は誰が走るのでしょうか?まだ発表されてないですよね?もしかするとV6から一人、Hey! Say! JUMP!から一人とか出るのかな?

ちょっと期待してしまいます。

 

ずばり予想しましょう!

とても個人的な意見ですから、わかりませんが、V6の三宅健さんとHey! Say! JUMP!の知念侑李さんではないですかね?

 

さあ、当たるかな?発表を期待しています。