ゲンキングの年齢は?パートナーの彼氏と破局って誰なの?

ゲンキング(GENKING)こと本名:田中元輝がテレビに出演しまくっていますね。

確か一番最初にテレビに出演したのが3月の「行列ができる法律相談所」だった記憶がありますが、わずか1ヶ月で大ブレイク。

しかし気になるのがゲンキングの年齢。そしてパートナーの彼氏と彼女は誰?というもの。

というわけで今回は話題のイケメンオネェ「ゲンキング」にスポットを当ててみましょう♪

ゲンキングがブレイク?

GENKING=田中元輝さんのテレビ出演が増えていますね。

行列に出演したと思ったら、今度は4月16日の「ダウンタウンDX」スペシャルに出演することが決定しているとか。

 

ゲンキング2015-04-15_001331

 

個人的には同じオネェでもIvanやIKKOとかに比べて、美しさの面では絵面的に見ていて辛くない部分が良いですよね。

(まぁ完全に整形顔ですが)

 

そんなゲンキングですが、気になるのは彼の年齢。

 

ゲンキング2015-04-15_003031

 

尋常じゃないほどの美容のお手入れを欠かさず行っているため、年齢は不詳。

生年月日なども公開されておりませんでしたので、正式な年齢はわかりませんが、ネット上の噂をまとめると20代後半から30代なのでは?

と言われています。

 

だとしても若く見えますね~

 

[adsense]

 

彼氏と破局

ゲンキングを一躍有名にした発言は3月1日に放送された「行列ができる法律相談所」で「現在、俳優の彼氏がいる」という衝撃告白。

番組放送終了後から

誰だ?誰だ?と大騒ぎになり、一時は急上昇ワードに「ゲンキング」がランクインするほどの盛り上がりを見せました。

 

結局のところ、この俳優の彼氏は金子賢ではないか?ということで収束を見せましたが(真相は語られませんでしたが)もし本当に、パートナーが既婚者の金子賢だったら交際は続けられられず破局になるでしょうね。

ゲンキング2015-04-15_003137

 

ましてや全国放送で大々的に公表してしまったら、金子賢の奥さんも黙ってはいないでしょう。

 

ゲンキングはまた新たなパートナーを見つけるのでしょうか?

これからもいろいろな意味で注目が集まりますね(´艸`)