阿部サダオは結婚してるの?奥さんと子供の年齢を調べてみた!画像

俳優の阿部サダヲさんが水原希子さんや藤木直人さんらと最近よくテレビに出ていますね。

と、思ったらやっぱり番宣でした(;´∀`)

まもなく始まる「心がポキっとね」というドラマのようですね。

しかし気になるのは阿部サダヲさんは独身?既婚者?ということ。

阿部サダヲ2015-04-06_224544

もし既婚者なら奥さんや子供が気になりますよね。

という訳で今回は人気俳優、阿部サダヲさんの奥さんと子供の年齢について調べてみました。

阿部サダヲは結婚している?

2015年の4月から始まる新ドラマ「心がポキっとね」で何かと話題が多い女優の水原希子さんや藤木直人さん、山口智子さんらと共演する俳優の阿部サダヲさん。

フジテレビでのドラマは「マルモのおきて」以来、実に4年ぶりのドラマ出演ということで、放送開始前から盛り上がりを見せています。

そんな阿部サダヲさんに対して一つの疑問が

「あれ?阿部サダヲってなんで結婚しないの?」というもの。

阿部サダヲ2015-04-06_224559

 

そういえば、熱愛報道や女性関係のネタが全く出てこない阿部サダヲさん。

それもそのはず、阿部さんは実はかなり前に結婚をしているようなのです。

 

お相手の女性は一般のかた。

元々、演劇が好きな方で奥さんのほうから阿部さんに対して猛アタックしたとか。

 

「あんたは私がいなかったらダメになるよ!」

という脅し(?)を受け、「ダメになりたくなかったから結婚した」と以前出演したトーク番組で語っていたようです。(笑)

 

阿部サダヲ2015-04-06_224628

 

そのやり取りから察すると、かなりの姉さん女房的な存在なのでしょうか?

イケメン俳優ではないけど、どこか女性が気になってしまう存在。

阿部サダヲさんの魅力はそこにあると思います。

 

[adsense]

 

子供はいるの?

そして、もう一つ気になるのが子供の存在。

こちらも意外と簡単に判明しましたが、子供は現在2人居るようで

男の子と女の子が一人ずつ。

男の子は今年で15歳、女の子は11歳と思春期真っ只中ですね。

 

マルモのおきて2014-06-05_122253

 

マルモのおきて」でも男の子と女の子の父親代わり役を演じていた阿部サダヲさん。

あの3ショットが妙に馴染んでいたのも普段から自分の子供と接していたからなのかもしれませんね。

 

そんな阿部サダヲさんが主役の新ドラマ「心がポキっとね」

放送が楽しみですね(´▽`