梨花が芸能界から消えた理由はコレ!旦那に逮捕歴って本当?顔写真画像

かつては多くのバラエティ番組に出演していたモデルの梨花(りんか)さん。

そういえば梨花といえば足立梨花さんばかりがスポットを浴びており、元祖・梨花をは最近テレビで全く見なくなりましたね。

梨花2015-04-15_232408

彼女が芸能界から消えた(干された)理由は何かあるのでしょうか?

ミスチルの櫻井さん似の旦那さんには過去に逮捕歴があっという噂は本当なのでしょうか?併せて調べてみました。

梨花のテレビ出演が増加中?

数年前までは「笑っていいとも」などのバラエティ番組に毎日出演していたモデルの梨花さん。

そういえばめちゃイケ」の学力テストでは見事最下位に輝き、彼女の肖像画が現在も飾られておりますね(´艸`)

 

梨花2015-04-15_234625

 

先日のめちゃイケでは歴代のおバカたちが全員出演していたので、もしかしたら梨花若槻千夏も出るのか?と思っていましたが、結局出演しませんでしたね・・・

 

そんな梨花さんが4月17日のアナザースカイに出演するとのことで話題を集めています。

私の印象では金髪で軽いノリのイメージが合った彼女ですが、現在は黒髪になり非常に落ち着いた雰囲気となっているようです。

 

梨花2015-04-15_234909

 

それにしても、あれだけテレビに出演しまくっていた梨花さんが突然テレビから消えた理由とは何かあったのでしょうか?

気になって調べてみたところ、どうやら彼女が芸能界から退いたのは結婚と出産がきっかけだったようですね。

 

そもそも梨花さんの本業はモデル。

モデルとしての仕事も忙しかったのに、それに加えてバラエティなどのテレビ番組への出演は相当しんどかったようです。

現在はハワイに移住し、のんびりと暮らしているようですね。

 

[adsense]

 

旦那に逮捕歴?

梨花さんの旦那といえば、ミスチルの櫻井さん似の年下建設会社社員ということは大きく報道されておりましたね。

しかし、実はその旦那さんには過去に逮捕歴があったという噂が出ています。

 

梨花2015-04-15_232328

 

どうも、この逮捕には梨花さんの妹(中山史奈)が関わっているようですが、ネット上の情報をまとめると、どうやらこの情報はガセ

逮捕されたのは違法薬物所持で逮捕された妹さんの方のようです。

 

それにしても梨花さんて今年で42歳なんですね・・・

これにはかなり驚きました(;´∀`)