4月9日ゼウスの感想!ジャニーズ軍にヤラセがあった?

先日放送されていましたよね。テレビで見ていました「櫻井翔のジャニーズ軍団VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル”ゼウス”」。

結構面白かったですよ。

ジャニーズ軍が活躍?

他の方々の意見はわかりませんがね。ジャニーズ軍は大勢いましたよね。

ジャニーズファンにはたまらないんじゃないですか?

 

ゼウス2015-04-08_235345

 

あんまりメジャーじゃないと言ったら失礼ですけど、そんなにテレビに出ることが少ない人もテレビに出てると言うことで、ファンならずとも、本人達もやる気が出たと思いますしね。

なんたって、全国放送ですから・・。名前を売るには売ってつけの番組じゃないですか?

ここで頑張らないで、どこで頑張るんだって事ですよ。

 

ジャニーズ軍のメンバーはNWESの加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さん、KAT-TUN田口淳之介さん、上田竜也さん、中丸雄一さん、HEY!SAY!JUNPの山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さん、有岡大貴さん、高木雄也さん、伊野尾慧さん、八乙女光さん、ジャニーズWEST重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、濱田崇裕さん、小瀧望さんなどです。

 

書くだけで疲れました・・。

 

ちょっと話し逸れますけど、パソコンで名前を打つとATOKでは変換してくれます。

さすがに、売れてる人の名前はすぐ変換してくれるので、楽ですけど、ジャニーズWESTのメンバーとかは名前が候補煮上がりません。

それだけ、まだ頑張らなきゃ行けないと言うことでしょうね。

 

ゼウス2015-04-08_235243

 

ATOKに認識されるように頑張って欲しいです。

 

すいません、話が逸れました。

 

[adsense]

 

ヤラセの批判がある?

皆さん頑張っていたと思いますよ。ヤラセとか言う批判もあるみたいですけど、そんなことはないと思います。こういう番組でヤラセをやっては面白くなくなるでしょうしね。

ジャニーズでも身体能力が高い人を集めたんでしょうか?それとも暇な人を集めたのか?

 

それはわかりませんが、もっと大物が出ても良かったかなあと言う気もします。

ちょっと小粒なメンバーじゃないですか?

ふぁんはありがたいのかもしれませんけど・・。

 

この番組の視聴率次第でもしかすると、特番で継続的に行うかもしれませんし、

今後に期待したいですね。ジャニーズ軍団応援していますよ。