86バズーカのコンビ名は原爆投下を意味していた!偶然の一致?まとめ

ラッスンゴレライでお馴染みの8.6秒バズーカーですが、彼らがブレイク次第してから8.6秒バズーカーってコンビ名の意味は?」という話題があちこちで聞こえるようになりました。

一説によると、広島の原爆投下に関連しているのでは?という見方も強まっているなか、もはや偶然とは思えないほど一致している数々がネット上で話題になっていますのでまとめてみました。

8.6秒バズーカーのコンビ名の意味は?

お笑い芸人のコンビ名には似つかわしくない「8.6秒バズーカー」ですが、彼らのコンビ名について、様々な憶測が飛び交っております。

当初は8.6秒バズーカーは二人とも50m走のタイムがピッタリ8.6秒だったから」というほのぼのとした理由が挙げられていましたが、ネット上の見方は少し違うようです。

86バズーカ原爆2015-04-13_230130

 

噂では、広島に原爆が投下された8月6日を指しているのでは?というもの。

 

現に、はまねやんの昔のツイッターでは、8月6日に集まってお祝いをしている様子が画像付きで呟かれておりました。

86バズーカ原爆2015-04-13_223847

 

これは原爆投下の日だから集まったのか?

はたまた、たまたま芸人が集まった日が8月6日なのか?

実は、はまねやんがブレイクする以前のtwitter裏アカウントが見つかっており、日本を馬鹿にするような書き込みがあったことも分かっております。

 

86バズーカ原爆2015-04-13_225605

 

実際の所はどうなのでしょう?

本当にコンビ名の由来が広島原爆投下と関連していたとしたら・・・

恐ろしいですね(;´∀`)

 

[adsense]

 

さすがにこれは当てつけか?

そしてココからはさすがの私も「チョットそれは無理があるのでは?」というあてつけとも思われるネタをごご紹介しましょう。

 

86バズーカー決めポーズの手の形は指文字の「し」=「死」

86バズーカ原爆2015-04-13_225542

86バズーカ原爆2015-04-13_225521

 

 

日本への死を意味しているとか・・・

 

広島原爆ドームでピースをしている写真が見つかる

 

86バズーカ原爆2015-04-13_225013

 

大多数の観光客はピースをするのでは・・・

  広島に原爆を落とした戦闘機「B29」には「チョットマッテ」という名前がついていた。

86バズーカ原爆2015-04-13_225424

 

「ちょっとまってちょっとまってお兄さん!」

 

 

ポスターの指の本数が6本に加工されている?

86バズーカ原爆2015-04-13_225028

 

放射能の影響で体に異変が起きるぞ!という意味? と、少し探しただけで出てくるもんですね(;´∀`)

最後の方は少し無理のある当てつけですが、この噂が真実ではないことを祈ります。