生田斗真が主演の映画「予告犯」原作は漫画だった?

生田斗真が主演の映画「予告犯」原作は漫画だった?

俳優の生田斗真さんが4月21日、主演映画「予告犯」の完成披露試写会に出席し、

6月6日の初日舞台挨拶で司会を務める事を予告しました。

しかも司会は初と言うことです。

 

映画のタイトルにちなみ、みなさんが予告したらしいですね。「司会進行兼主役として舞台挨拶をやります。」といった具合ですね。

生田斗真さんといえば、ジャニーズにには珍しいグループではなく、一人で活動をしていますよね。

どういう経緯でそうなったかは知りませんが、ジャニーズらしくなく、とても好感が持てますよね。

 

生田斗真2015-04-22_002628

 

それだけ演技力があると言うことだと思いますけどね。ジャニーズらしくないというのが褒め言葉だと思いますよ。

でも調べて見るとジャニーズJr.として活動していたんですね。知らなかったです。デビューも早いですよね。

天才テレビくんジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格って凄くないですか?

あとは生田斗真さんといえば「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」でしょうね。とても格好良かったです。

 

i生田斗真

 

このドラマで知名度を上げましたよね。その後は演技力を磨き、いつの間にか主演をこなすまでになりましたからね。

なんでしょうかね?生田斗真さん顔がいいんですよね。イケメンだとは思いますが、それだけじゃない何か味がある顔と言いますか、

誰にも似ていない格好いい顔だと思うんです。個人的な意見ですよ。

私はそう思っています。目力もあると思いますし、やっぱり演技が好きなのかな?

 

[adsense]

 

生田斗真の魅力

笑顔も可愛いし、何もいうことはないです。今は30歳だと思いましたが、これからももっともっと

演技力をつけて、頑張ってほしいですね。

 

さて、この映画「予告犯」ですが、原作は漫画なんですよね。最近は漫画の原作が本当に多くなりましたよね・・。

それはそれで少し寂しい気がしますけどね。

漫画を読んでいないので、その分楽しめるとは思いますけどね。

女優の戸田恵梨香さんとは初共演と言うことで、どんなからみがあるのか期待しています。

 

生田斗真2015-04-22_002612

 

そしてこの「予告犯」。映画のほかにもドラマも放送されるんですよね。

こちらはジャニーズの大先輩・東山紀之さん主演と言うことで、こちらも期待です。

公開が待ち遠しいですね。