ドラマドS刑事の感想と画像!大倉のキャラと合わなくて不評?

先日「ドS刑事」見ました。大倉忠義さん出演してますよね。格好いいです。

関ジャニ∞の中でも一番のイケメンではないかと、勝手に思っています。

ドSな女刑事

このドラマはドSな女刑事役の多部未華子さんと、素直でまじめな男性刑事役の大倉忠義さんが共演していますが、多部未華子さんとの共演は3回目ということですよ。

初めての共演は2008年7月のドラマで「ヤスコとケンジ」主演はTOKIO松岡昌宏さん。

2度目の共演は「GM~踊れドクター」主演は少年隊の東山紀之さんでしたね。

 

2015-04-27_014514

 

こうしてみると全部バーターというか、ジャニーズ主演の人の所に一緒に大倉忠義さんが出演しているんですね。まあ、ジャニーズ事務所はそういう所だと思いますけどね、

こうやって顔を売っていって、一般人の認知度を高めるという事なんでしょうね。

そして、主役になっていくというのが、まあ、どこの事務所でもやっていることでしょうけどね。そして今回のドラマで3回目の共演ということです。

 

2015-04-27_014431

 

ここまで来ると熱愛報道とかないんでしょうかね?あんまり大倉忠義さんの熱愛とか聞いた事ない気がしますけど・・。

多部未華子さんが相手だとファンも納得するんでしょうか?ってそれは多部未華子さんに失礼な気もしますけど・・。

 

[adsense]

 

個人的な感想

さて、このドラマ、わたしあんまり好きではないかもしれません。

多部未華子さんのドS役は似合わない気がするんですけどね・・・、大倉忠義さんの真面目な役もちょっと違うような気がします。なんか、違うなあというのが印象です。

大倉忠義さんがドS役の映画「クローバー」の方がはまり役だった気がします。

 

44171664_220x220

 

まあ、個人的な意見なんでアレなんですが・・・。

でもネット上では大倉忠義さんが多部未華子さんに振り回されるのを見てみたいとか、そういう意見も多いので、問題ないのかな?という気もします。視聴率も気になりますが、毎週楽しみに見ているので、

途中打ち切りとかにならないように頑張って欲しいですね。応援しています。