川島海荷(うみか)は整形?芸能界から干された理由が意外!

川島海荷(うみか)は整形?芸能界から干された理由が意外!

女優の川島海荷(かわしまうみか)さんが久しぶりにテレビに登場するようです。

川島海荷さんといえば一時期はよくテレビで見ていたのですが、最近はあまり見かけなくなりましたね。

もしかしたら芸能界から消えたor干された?と思っていましたが、理由はあるのでしょうか?

以前話題になっていた整形疑惑と併せてご紹介しましょう。

川島海荷は整形?

川島海荷さんの事を調べていると、どうやら過去に整形の疑惑が出ていたことがあったようです。

川島さんは元々はアイドルユニット「9nine」というグループでデビューしましたが、現在はソロでの活動が目立ちますね。

 

2015-04-27_215211

 

まぁ、確かにメンバーを見ると川島さんだけずば抜けて可愛い気がしますので、一人での活動が増えるのも納得できます(;´∀`)

 

そんな川島さんの卒業アルバムの写真がこちら

川島海荷2015-04-27_220537

 

そしてこれが幼少期の頃の写真

 

川島海荷2015-04-27_214300

 

確かに現在と顔の印象が違いますね。

本当に整形なのでしょうか?

 

川島海荷2015-04-27_214231 これまでに色々な整形女優の顔を(テレビで)見てきた私から言わせると

川島さんの整形疑惑は「シロ」

 

卒業アルバムの時点で既に可愛いですもんね。

これは少女から大人に変わる間の顔の変化として胸に閉まっておきましょう。

 

[adsense]

芸能界から干された理由?

しかし、昔はドラマ「ぴんとこな」や「ブラッティマンディ」など多くのテレビドラマに出演していた川島さん。

ココ数年あまり見なくなりましたね。

 

川島海荷2015-04-27_214327

 

もしかして芸能界から干された?と思い調べてみたところ。

どうやら彼女は現在明治大学の3年生。

 

芸能活動よりも勉学を優先しているため、メディアへの出演が減ってきているのだとか。

現在も全くテレビに出演していないわけではなく、地方などの小さな番組に出演する機会が増えているようです。

 

そんな川島海荷さんが久しぶりに全国放送に出演します。

4月29日放送の「水トク!アイ・アム冒険少年」ではナイナイの岡村さんとともに久しぶりのゴールデン番組出演ということで今から話題を集めているようです。

放送が楽しみですね(´艸`)