香取慎吾が激ヤセした理由は病気ではなくライザップだった!画像

香取慎吾が激ヤセした理由は病気ではなくライザップだった!画像

SMAP香取慎吾さん、身長も180センチあり、小柄な人が多いジャニーズの中では背が高いですよね。

他に背が高いジャニーズタレントと言えば、TOKIO長瀬智也さんと松岡昌宏さんぐらいでしょうか?

でも香取慎吾さんはどちらかというと、身長も高いですけど、ぽっちゃりというか、がっちりしているイメージです。

香取慎吾はとにかく食べる!

テレビで見かける香取慎吾さんはとてもよく食べています。

おじゃマップ」とか見ていても、どれだけ食うんだ!っていうぐらい食べてます。

 

香取慎吾ライザップ2015-04-21_234445

 

しかもそれが普通みたいな感じじゃ無いですか。満腹神経いかれてるんじゃないかとこっちが心配してしまうぐらいですよ。

なので、あんまり痩せたイメージがないんですけどね。若い頃は細かったですけど、香取慎吾さんも38歳ということで、中年ですからね・・。

と思ってました。しかし、最近テレビを見ると痩せてきましたよね・・。

 

香取慎吾ライザップ2015-04-21_234326

 

こちらは心配したりしてたんですけどね・・・。急に痩せるって病気かな?とか思うじゃないですか。

または、10月に三谷幸喜さん監督作品で映画主演ということなので、その役作りのためかとも思ってました。

 

でも違ったようですね。2,3日前にテレビを見ていると、ライザップのCMが流れました。

 

[adsense]

 

ライザップのCM

ライザップのCMといえば、私の印象に残っているのは、元ボクサーの赤井英和さんでしたけどね。

すっげー痩せたな。って思いました。このCMはやってみたいと思わせるのに十分ですよね。

でも今回見たときのCMは赤井英和さんではなく、香取慎吾さんでした。

 

香取慎吾ライザップ2015-04-21_234345

 

4月15日から「ライザップ」のCMキャラクターに起用されていたんですね。

どうりで、痩せたはずです。

痩せただけじゃなく、筋肉がすごい付きましたよね

 

顔もほっそりしてイケメン度がとてもアップしました。

まあ、元がいいんですから痩せてかっこよくなるのは当たり前なんですけどね。

 

いつもは痩せてもリバウンドしていた香取慎吾さん。

今回は頑張ってこの体型を維持して欲しいですね。

 

身体鍛えているのはわかるんですけど、食事制限とかしてるんですかね?

その辺は少し気になります。

 

でも努力は報われるというのはわかったので、私も身体を鍛えてみようと思います!