柏木由紀と手越が泊まった箱根の高級旅館(ホテル)はどこ?

柏木由紀と手越が泊まった箱根の高級旅館(ホテル)はどこ?

AKB総選挙が終わったタイミングを見計ったような時期に登場した、AKB48柏木由紀とNEWSの手越祐也の熱愛報道

箱根の高級旅館で抱き合っている写真が週刊文春に掲載されました。

そこで気になるのが「手越と柏木が泊まった箱根の高級旅館(ホテル)はどこ?」ということ。

というわけで調べてみました。

手越と柏木由紀が泊まった旅館

6月11日に発売された週刊文春には、今日本を代表するアイドルグループのメンバー同士が

あろうことかベッドの上で抱き合っている写真が掲載されております。

[caption id="attachment_11165" align="alignnone" width="300"]週刊文春より 週刊文春より[/caption]

2015-06-11_002744

しかも、柏木由紀に至っては「恋愛禁止」という、もはやどうでもいいグダグダのルールがあるにも関わらず

こういった写真が出まわるなんて・・・

 

プロとしての自覚がないなら芸能界を辞めたほうがいいんじゃない?

 

AKB総選挙でファンに大金を使わせて、その数日後にはジャニーズメンバーとの熱愛報道って

私がファンだったら人間不信になっていたでしょうね(;´∀`)

2015-06-11_003007

しかし、気になるのが

二人が抱き合って写真を撮った旅館はどこなの?

ということ。

 

週刊文春の記事には、箱根にある芸能人がよくお忍びで来る高級旅館というヒントがあるのみ。

 

ネット上でいろいろな記事を読み漁っていると

どうやらこの2つのどちらかの旅館(ホテル)なのでは?という結論に達しました。

 

[adsense]

 

で、結局どこなのよ?

1つ目の候補として挙げられたのは箱根にある富士屋ホテル

2015-06-11_234404

2015-06-11_234420

千と千尋の神隠しに登場しそうな外観の中に入ると、昭和初期のレトロちっくでモダンな雰囲気が漂う何とも高級感のあるホテルではないですか!

ちなみに宿泊のお値段は一泊6万円から7万円

 

過去にはSMAP中居正広と歌手の倖田來未がお忍びデートをした現場として報じられておりました。

 

そして、もうひとつの候補が同じく箱根にある翠松園という高級旅館

2015-06-11_234212

2015-06-11_234145

こちらも1泊8万円~10万円ほどする高級旅館です。

ベッドの感じから個人的にはこちらの翠松園が怪しいと睨んでおります。

 

 

もう数日もすると柏木由紀さんの謝罪会見or何らかの厳しい処罰が報じられるでしょうね。

良くても移籍。最悪の場合はクビでしょうね。

いずれにしても今回の騒動で多くのファンを失ったことでしょう。

2015-06-11_002950

まぁ自業自得ですが。

 

楽天トラベルで柏木由紀手越祐也が宿泊した翠松園も予約ができます!↓↓ 楽天トラベル