ホスト小学生琉ちゃろの母親は誰?名前とタレント気取りの顔写真が流出

ホスト小学生琉ちゃろの母親は誰?名前とタレント気取りの顔写真が流出

最近、様々なテレビ番組に出演し、ホスト小学生の名で話題を集めている小学1年生(6歳)の琉ちゃろくん

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_154749

そんな琉ちゃろくんの母親に対して「虐待!」「教育に良くない!」など多くの批判が集まっているようです。

果たしてそんな母親は誰なのでしょう?顔写真と名前について調べてみました。

ホスト小学生が話題

テレビやTwitterでよく目にするようになった、ホスト小学生の琉ちゃろ君(6)

2015年の4月には小学校に入学した時の写真がTwitterにアップされ、一時は急上昇ワードにランクインされるなど、その衝撃は日本中に広がりましたね。

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_154725

小学1年生とは思えないような金髪と、噴水のような髪型、目にはカラコン、耳にはピアス。

私も含めてあなたも頭をよぎったはず。

 

「母親はどんなやつだ?」

 

ということで調べてみました。

 

実は、琉ちゃろくんの母親は、雑誌やテレビにも出演経験があるタレント・モデルの「ちいめろ」という方。

私は彼女のことを存じ上げなかったのですが、実はちいめろさんはモデル界ではかなり人気の人物で、ツイッターのフォロワー数もそれなりに居るようです。

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_155251

大体ご想像が付くとは思いますが、ちいめろさんは「ホスト好き」ということでも有名。

すでに離婚をされておりますが、琉ちゃろ君のお父さんを筆頭に過去には多くの男性遍歴があることが暴露されております。

 

誰が作ったか分かりませんが、こんな相関図までありました。

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_155415

こうしてみるとやっぱりホストが多いんですね…

まぁ、需要があるかは分かりませんが

ちいめろさんのすっぴん画像でも載せておきます。

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_155005

[adsense]

教育方針にクレーム続出

6歳といえば友達と公演に集まってゲームをしたり、野球をしたりサッカーをしたり…

最も遊びたい年頃だと思うんですが、琉ちゃろくんは今の環境に満足しているのでしょうか?

 

過去には、嫌がる琉ちゃろくんに無理矢理眉を書いている画像

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_154923

泣いてもお構いなしに金髪に染める画像

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_154948

カラコンを入れている画像

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_155055

ホストの真似事をさせている画像

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_155033

など、児童虐待と言われても仕方ないような画像をアップし、多くの視聴者から批判が殺到!

 

髪の染めすぎが原因かは分かりませんが、琉ちゃろくんの髪の毛は既に薄くなってきているようです。

ホスト小学生琉ちゃろ2015-06-06_161824

子供は親を選べない

 

これほどこの言葉がピッタリ合う状況はありませんよね・・・