エグスプロージョンのイケメン画像wiki!職業はダンサー?芸人?

エクスプロージョンがイケメン過ぎる画像wiki!職業は芸人?ダンサー?

吉本興業所属のエグスプロージョン

本能寺の変」や「8.6秒バズーカ」とコラボした動画など中高生を中心に話題を集めていますね。

そんなエグスプロージョンですが、素顔がものすごくイケメンだというから驚き!

というわけで、今回はエグスプロージョンのプロフィールと画像について調べてみました。

それににしてもエグスプロージョンの二人の職業は、お笑い芸人何でしょうか?ダンサーなのでしょうか?

こちらも併せて調べてみたいと思います!

エグスプロージョンのプロフィール

まずはエグスプロージョンの二人のプロフィールをご紹介しましょう。

 

その前に…

そもそもエグスプロージョンというコンビ名の由来は

 

「エクスプロージョン(爆発)」と「エグい」を掛けあわせた造語だとか。

直訳すると「エグい大爆発」

 

んーーどういう意味だ?(;´∀`)

 

そんなエグスプロージョンは現在2人で活動しており

2015-06-06_171711

左が「おばらよしお」さん

右が「まちゃあき」さんです。

 

二人とも30歳オーバーの今が旬の芸人さんです。

それにしても二人とも若く見えますねー

2015-06-07_010308

  • 名前:おばらよしお
  • 本名:非公開
  • 性別:男
  • 生年月日:1982年3月12日
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味・特技:ゲームオタク

 

2015-06-07_010652

  • 名前:まちゃあき
  • 本名:非公開
  • 性別:男 生年月日:1981年10月9日
  • 血液型:A型
  • 出身地:山口・下関市
  • 趣味・特技:戦国時代・数学・スポーツ情報オタク

 

[adsense]

 

実は二人ともイケメン?

エグスプロージョンの代表作品とも言える「本能寺の変

動画ではダテメガネを掛けていたのであまり分からなかったかもしれませんが、

2015-06-06_171807

実は二人ともサングラスを外すとかなりイケメンであることが分かります。

証拠動画は↓

エグザップ(存在しませんのでご注意)のCMのようですが、ダンスもキレキレでかなりかっこいいですよね(´艸`)

2015-06-07_010637 2015-06-07_010421 2015-06-07_010406 2015-06-07_010344 2015-06-07_010329 2015-06-07_010308   二人組の芸人で歌ネタでサングラスを掛けていて、サングラスを外すとイケメン! 8.6秒バズーカー2015-01-28_172110 8.6秒バズーカー2015-01-28_172011 以前もどっかで聞いたことがあるフレーズですが このエグスプロージョンもこれからかなり人気がでると予測されます!   今のうちに「本能寺の変」を覚えて クラスの人気者になりましょう♪