坂口杏里がキャバ嬢時代の過去を暴露!キャラは嘘!性格は悪い?

坂口杏里がキャバ嬢時代の過去を暴露!キャラは嘘!性格は悪い?

タレントの坂口杏里さんが6月7日に放送された「有吉反省会」に出演。

キャバ嬢時代があったという過去と、自分の性格について暴露しておりました。

t02200120_0568031013329572611

 

しかも今まで坂口さんがテレビで見せていたキャラクターは嘘で、性格もテレビの前と私生活では全く違うことも判明。

果たして坂口杏里さんは今後も芸能生活を続けることが出来るのでしょうか?

坂口杏里有吉反省会に出演

6月6日に放送された「有吉反省会」にタレントの坂口杏里さんが出演しました。

放送された内容では、坂口杏里さんが

 

  • 過去にキャバクラで働いていたことがあること。
  • おバカキャラ」は素ではなく、作っていたこと
  • 本当の性格は「ゆるふわ」ではなく「サバサバ系」であること

 

などを語り、注目を集めております。

 

2015-06-07_025031

この発言に対し、番組MCの有吉も「坂口とは番組で何度か共演したことがあるが、毎回キャラが少しづつ違って戸惑っていた」と暴露。

おそらく自分にしっくり来るキャラが見つかるまで、色々と模索していたんでしょうね(´艸`)

 

今回の「有吉反省会」の出演を機に色々と暴露してしまった坂口さん。

自分で性格の悪さを露呈してしまって、更にキャラを作っていることまで暴露してしまった今、今後他の番組にも出演しづらくなったことは明白。

坂口杏里2014-12-07_214354

放送以降の番組では果たしてどんなキャラで進行していくのか?

注目が集まるところですが・・・

 

もはや“素”の自分で行くしか道はないと思うのは私だけでしょうか。

 

[adsense]

 

ネット上の反応は?

今回の坂口杏里さんの爆弾発言を受けて、ネット上では以下の様な反応がありました。

 

  • おっとりとして好きだったのに、実は作っていたなんて…
  • あからさまな整形をするような奴が性格言い訳ないじゃん
  • 母親が亡くなってから迷走してるな。
  • 顔もブサイクなのに性格悪かったら救いようないじゃん。
  • 小峠のことを「ハゲ」と読んでる時点で性格が悪いのは察する。
  • 性格を暴露するのに整形は暴露しないんだなコイツ
  • そもそも「ゆるふわキャラ」だったことを知らなかった
  • 自分のことを「サバサバしている」という奴は大抵粘着質
  • 小峠は早めに逃げた方がいい
  • まずはそのガリガリ痩せを直せよ
  • それにしても顔が酷いな

2015-06-07_025014

と、散々な意見が飛び交っておりました。

それにしても、彼氏とウワサされているお笑い芸人の小峠は彼女のどこに惹かれているのか?

小峠英二2014-12-07_214313

テレビを見ている限りでは私には分かりませんね(;´∀`)