大野いとの本名は?ショートの髪型があの女優に似てる!

モデルの大野いとさんに注目が集まっていますね。

最近では髪をバッサリと切り、ショートヘアーにしたところ多くの女性から「かわいい!」の声が飛び交っているとか。

それにしても髪をショートにした大野いとさんってあの女優に似ていますよね・・・

そしてもうひとつ気になったのが大野いと」という名前は芸名なの?本名なの?ということ。

こちらも併せて調べてみました。

大野いとって芸名?本名

モデルの大野いとさんが芸能界にデビューしたのが2009年の頃。

友達と一緒にいるところを現在のマネージャーにスカウトされたことがきっかけのようです。

2015-06-19_003946

当初はモデルとして活躍しておりましたが、その後映画への出演も決まり

モデルと女優の二足のわらじを履いて芸能活動を続けております。

 

「いと」という名前は非常に珍しく、私はずっと芸名だと思っていたのですが、

どうやら大野いと」という名前は芸名ではなく本名だとか!

 

ちなみに「いと」さんのお姉さんの名前は「縫(ぬい)」さん。

 

糸と縫いで、姉妹がいつまでも仲良くいられるように

という意味が込められて居るようです。

何ともおしゃれなご両親ですね(´艸`)

[adsense]

似ている芸能人は誰?

以前まではロングヘアーが特徴的だった大野いとさん。

最近は髪をバッサリ切ってしまい、ショートヘアーがトレードマークになってしまいました。

2015-06-19_005817

2015-06-19_003814

それにしてもショートにした大野いとさんってあの女優さんに似ていますよね・・・

そうです!こちらもショートヘアーがトレードマークの「本田翼」さん。

本田翼2014-12-10_122731

こう思っているのは私だけかな?と思いネット上で調べてみたところ

やはり同じように思っている方が多いようで、多くの書き込みや記事が見つかりました。

 

余談ですが「本田翼」さんの名前も本名。

バイク好きのお父さんが「ホンダウィング」を日本語にしたのが名前の由来だとか。

2015-06-19_010151

現在モデルとして活躍している人の共通点は、名付け親の感性が独特という点があるのかもしれませんね。

もしかすると、そういった自由な発想を持った両親に育てられたからこそ

お二人のように明るく自由に生きてこれているのかもしれませんね。