西田あいのバストサイズは何カップ?実は彼氏は・・・画像

西田あいのバストサイズは何カップ?気になる本名と彼氏の存在!画像

鹿児島県出身、演歌歌手の西田あいさんが有吉反省会に出演しますね。

西田あいさんの特徴といえば「歌が上手い」という事よりもバストのカップの方が気になる男性も多いのではないでしょうか?

実は「西田あい」という名前は本名では無く芸名だとか。

彼氏の存在も気になりましたので併せて調べてみました(´艸`)

西田あいカップ数と本名

演歌歌手の西田あいさんが、6月20日放送の「有吉反省会」に出演します。

地元の鹿児島県から上京し、コツコツと頑張ってきた甲斐がありましたね。

2015-06-18_234543

 

おじさんたちにバストを押し付け仕事をゲットしている!

なんていう記事がテレビのラテ欄にありましたが、私はそんなことは無いと思います。

 

まぁ、バストは彼女の武器の一つであることは間違いないとは思いますが・・・

 

ちなみに気になる西田あいさんカップ数は、何と驚異のIカップ(89cm)

という情報がWikipediaに掲載されておりました(;´∀`)

Wikipediaってそんな情報も載っているんですね。

2015-06-19_002227

そして実は「西田あい」という名前も本名ではなく、本名は「田中愛」さん

恐ろしいほど普通の名前ですね・・・

これは芸名として活動していたほうが良いかもしれませんね。

[adsense]

彼氏は居るの?

豊かなバストとおじさん好みのルックスを持つ西田あいさん

やはり、彼氏の存在が気になりますよね。

2015-06-18_234513

ということで、調べてみたところ

 

どうやら現在は彼氏が居ないようです!

というか、どこにも情報が出ておりませんでした!

 

最近では全国放送の番組にも出演できる用になってきた彼女。

今は彼氏よりも仕事を優先しなければならない、大事な時期なのでしょう。

 

ちなみに、同じくおじさま達に大人気の女優といえば、壇蜜さんですが。

 

この二人どことなく似ている気がしますね(;´∀`)

[caption id="attachment_11252" align="alignnone" width="250"]壇蜜 壇蜜[/caption]

[caption id="attachment_11251" align="alignnone" width="250"]西田あい 西田あい[/caption]

個人的にはたまに、女優の山田優さんに似ている時があるとも感じます。

2015-06-18_234642

というわけで、今後も西田あいさんの活躍に注目です♪