あの花が実写ドラマ化!キャストの配役に不満?クレーム殺到か

人気アニメあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない通称、あの花がついにドラマ化することが決定しました。

個人的には悲報です。

気になるのはドラマでのキャスト(配役)なのですが、アニメファンにとっては多くの不満とクレームが出ているようです。

今回は、ドラマ版あの花に出演が決まった、メンマ・じんたん・ゆきあつ・鶴子・あなる・ぽっぽのそれぞれのキャストについて私の個人的な見解とネット上の声を合わせてご紹介しましょう。

【あの花が実写ドラマ化!キャストの配役に不満?クレーム殺到か】

あの花がドラマ化決定!

アニメ史上最も泣ける作品の代名詞ともなっている「あの花」

私も過去7回見て7回とも号泣した大好きな作品の一つです。

2015-06-18_012116

一時は、アニメの舞台にもなった埼玉県秩父市には、聖地巡礼をするあの花ファンが殺到し

交通機関にも影響が出るほどの現象にまで発展しました。

 

人気アニメの宿命とも言える「ドラマ化」

あの花だけはアニメのままにして欲しかった。

実写化だけは避けて欲しかったという思いを持っている方は私だけでは無いはず。

 

というわけで、ここでドラマ版・あの花のキャストをご紹介しましょう。

 

じんたん

2015-06-18_005206

 

村上淳UAの息子・村上虹郎さん

2015-06-18_004708

まぁ納得。

 

ゆきあつ

2015-06-18_005230

トッキュージャーでお馴染み志尊淳さん

2015-06-18_004836

女装が似合いそう。

 

鶴子

2015-06-18_005249

モデルの「まりえってぃー」こと飯豊まりえさん

2015-06-18_004919

メガネだけで選びました感。

 

あなる

2015-06-18_005319

さくら学院の元メンバー・松井愛莉さん

2015-06-18_004758

この上ない適任

 

ぽっぽ

2015-06-18_005402

高畑淳子の息子・高畑裕太

2015-06-18_004952

他にいなかったのかな?

 

めんま

2015-06-18_005139

浜辺美波さん

2015-06-18_004733

・・・・・・え?・・・・どの辺がメンマなの?

・・・・どの辺がメンマなの?

 

と、個人的に「あなる」以外は納得のしていない配役ですが

ネット上の反応はどうなのでしょう?

[adsense]

あの花ドラマ化を聞いたネット上の反応は?

  • あの花だけは実写化して欲しくなかった
  • 次の犠牲はあの花か・・・
  • ちょうど夏だから見返すにはいいかも
  • 自分よりも父がショックを受けている…
  • これで「あの花」とはが何のことかが解明される!
  • なんだろう?コケる気がしてならない
  • マジで実写化やめて!
  • 結果が目に見えてる!アニメだから良いのが分からないの?

と、中にはドラマ化を期待する声もチラホラありましたが、大方は反対の意見が目立ちましたね。

 

果たして、あの花の実写化はどういう結果になるのか?

個人的には反対です!

まぁ、多分毎週観ますけど・・・(;´∀`)