藤ヶ谷と瀧本美織の交際はいつから?「美男ですね」共演のキス画像

藤ヶ谷と瀧本美織の交際はいつから?「美男ですね」の共演?タバコとキス画像流出

キスマイの藤ヶ谷太輔さんソニー損保のCMでお馴染みの瀧本美織さんの交際が発覚しましたね。

これには多くのジャニーズファンも悲鳴を上げていることでしょう。

それにしても気になるのは二人はいつから交際をしていたのか?ということ。

過去に共演した「美男(イケメン)ですね」から二人は付き合っていたのでしょうか?

ウワサになっているキス画像とは?

併せて調べてみました。

藤ヶ谷と瀧本美織の交際が発覚!

これは6月11日号の週刊文春のスクープ記事によるもので、ジャニーズの人気ユニット

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷太輔さんと、女優の瀧本美織さんが交際をしていた事実を明らかにしました。

2015-06-03_011538

2015-06-03_005826

しかも瀧本美織さんは、頻繁に藤ヶ谷さんが住む自宅マンションへ出入りしている「通い愛」であることも判明!

二人の交際は、今後大きな波紋を呼びそうです。

 

それにしても気になるのは「二人はいつから付き合っていたの?」ということ。

 

考えられることは、以前二人が共演したドラマ「美男ですね」がきっかけである事が予測されますが、そういえば瀧本さんは藤ヶ谷さんと同じグループに所属している玉森裕太さんと交際していたことも報じられていましたよね。

 

url

 

玉森さんの時は「二人でおそろいの指輪」なんて記事が書かれていましたが

今回の藤ヶ谷さんは「二人でおそろいのハット」だったのは偶然なのでしょうか。

 

2015-06-03_005437

2015-06-03_005406

 

それにしても瀧本さんは、キスマイメンバーとペアルックがお好き

ということが今回で判明しましたね。

 

[adsense]

ネット上のファンの反応は?

今回の二人の交際が報じられた途端、ネット上には多くの書き込みが寄せられました。

《女性の意見》

  • 瀧本美織なら納得
  • 美男ですねでは片思いだったのに、恋が実ったんだね
  • 普通にお似合いだと思う
  • 藤ヶ谷ファンだけど美織ちゃんなら許せる
  • 二人の番宣を見て怪しい感じはしてたんだよな~

2015-06-03_005351

 

《男性の意見》

  • 藤ヶ谷ってもっとギャル系がタイプかと思ってた
  • マジで!ソニー損保解約するわ
  • 正直微妙なカップルだね

2015-06-03_012319

2015-06-03_012341

 

と、以外にも女性ファンの方が二人の交際を暖かく見守っているコメントが多かったことに驚きました。

 

当然ながら二人の事務所は交際を否定。

 

今後は芸能活動にどのような影響が出るのか?

二人の関係に注目が集まりますね。